ブラビオンリキッドの口コミまとめ!効果や副作用を検証

ブラビオンリキッドの効果や副作用、使い方などに関する口コミをまとめています!ブラビオンリキッドは、人気増大サプリ「ブラビオンS」の塗るタイプの増大ジェルです!

増大サプリを検証中 さん

83 PV

ブラビオンリキッドの効果に関する口コミまとめ

彼氏や旦那さんのために購入している女性が多くてびっくりしました!
それだけパートナーのあそこい満足してない女性が多いってことでしょうね・・・汗

効果に関する口コミは、毎日マッサージすることで「元気になった」「硬さ」「持続力」が増大したなど、体感されている方が多くいますね!

半信半疑でしたが、2か月後には相当 大きくなりました。72才ですが!

出典 amazon

2週間ほど試してみましたが、大きさについてはあまり実感はありませんが、正直、元気にはなってきた感じはします。

出典 amazon

かなり元気になれました、最高です。

出典 amazon

この商品を塗り込み上下に動かすとだんだん熱くなり硬くなり大きくなる。普段より大きく硬くなってるのは実感できる。素晴らしい商品です。

出典 amazon

効果自体はまだ実感するほどではないですが、以前よりは持続力は上がったかなって思います。

出典 amazon

思ってたクール感と違いひんやり感は持続しない毎日10分ぐらいマッサージ1週間→普段の状態でもあまり縮こまらないので血流が良くなったかも?

出典 amazon

極端ではないけど私には少しずつ効果が出てきてるように思います。あまりに大きくなり過ぎても困りますけど日本人の標準超えを狙ってます。

出典 amazon

ブラビオンリキッドの副作用に関する口コミは?

ブラビオンリキッドの副作用に関する口コミはあまりありませんでした。

ただ、塗るタイプの商品なので、肌と合わないと赤みやかゆみなどのおそれがあるので注意が必要です。

口コミの中には、局部が熱くなるのが刺激的と感じている人もいましたので、敏感肌の方は少しずつ使ってみてください。

初めの使用ですが、局部に塗布後 局部が少し暑くなるも ビーンとはならなかった。ハッカやアルコール入りの方が刺戟的かな!

出典 amazon

これはなんかいたい。いたいから感じる。全然だめです。

出典 amazon

使用感がいまいちよくなかったです。自分には合わないようです。

出典 amazon

ブラビオンリキッドの使い方や使用感に関する口コミ

基本的な使い方
①ムスコを元気にする
②5〜6プッシュを手にとる
③上下に動かしてピストン運動する(一人で射精するときと同じ)
④「③」を何度か繰り返し、最後にぬるま湯で洗い流す。

◯お風呂に入るときにやるのがおすすめ
◯パートナーにやってもらうと気持ちよさがアップします!

ブラビオンリキッドは使い方やマッサージの仕方も効果をえるには重要になってきます!
どこに塗るのか?使い心地は?などの評判をまとめています。

この商品を塗り込み上下に動かすとだんだん熱くなり硬くなり大きくなる。

出典 amazon

入浴の時に、毎回塗ってます。実際には2プッシュで充分な量です。

出典 amazon

初めはヒリヒリするかも?といって少量つけて試しましたが、痛みとかはなく、塗り込んでると少しポカポカしてくるようです。

洗い流した後もすっきりとしてて使用感は悪くない。とりあえず全部使い切る頃にどのくらい変化あるのか楽しみです🤭

出典 amazon

使用してみて、強い刺激もなくほんのり暖かくて続けやすそうでした。

出典 amazon

塗るとと暖かくなり、しっかり反応してくれました。

出典 amazon

ブラビオンリキッドは公式サイトでブラビオンSとのセット買いがおすすめ

公式サイトで購入するとお得な特典が複数ついてきます!
・永久返金保証
・+1箱(ブラビオンS)、+1本(ブラビオンリキッド)がもらえるなど
※ブラビオンSとのセット買いがお得!

▼ブラビオンの公式サイトは下のリンクから↓

  • 1
PR