エクスオーガティアリー(オーガティア)の口コミは嘘?効かないのか噂を検証

エクスオーガティアリー(オーガティア)の口コミが嘘なのか?まとめています。またエクスオーガティアリー効かないという噂も知恵袋や2ch・5chの評判を検証してレポしています。

増大サプリを検証中 さん

10 PV

エクスオーガティアリーとは?

エクスオーガティアリーは、女性の性フェロモンを開放し、性衝動を引き起こすことが期待できる媚薬です。

・狙った女性をゲットしたい
・パートナーとのセックスをもっと刺激的にしたい
・パートナーとのレスで悩んでいる
・女性をお持ち帰りしたい
・パートナーとのマンネリ化をふせぎたい

エクスオーガティアリーは、上記のように考えている変態男性におすすめですよ。

エクスオーガティアリーの知恵袋・5chの口コミまとめ

エクスオーガティアリーは2chや5chでは話題になっていませんでしたが、知恵袋では質問と回答が複数あったのでまとめています。

全体に効果を実感されている男性が多いようでしたが、中には効果なしという否定的な口コミを投稿している男性もいました。

使い方(話術・状況)や個人差(女の子)によってエクスオーガリアティーの効果あり、なしはかわってきます。

また、効果なしという方の中には、メルカリで購入されている人もいましたので、公式サイトから本物を購入したほうがいいと思います。

Q)エクスオーガティアリーを飲むタイミングはいつがいいですか?即効性があるのでしょうか…
皆さんが使ったタイミングや、効き目など教えてください。

A)それより飲む状態が大事で、効かせたいなら空腹時がいいですよ。胃袋に何か入ってると効き目が薄くなります。

エクスオーガティアリーが効かないっていうネガティブな口コミは、もしかしたら飲み方を工夫したほうがよいかもしれませんね。

Q)エクスオーガティアリーってありますが、そもそもどうやってのますのですか?
まさかこれ飲んでみてなんて言って飲ませられないしかと言ってこっそりジュースに入れて飲ますのもなんか犯罪者っぽくて嫌じゃないですか?

A)基本的には、カップルが楽しむためでしょうね。

出典 知恵袋

無理やり飲ますのはよくありません。話術で口説いて、興味をもってもらいましょう。

Q)通常2万円近くするこの商品が、メルカリでは1万ちょっとで新品で売ってます。
偽物なのでしょうか?それともなんらかのルートで安く仕入れてるのでしょうか?

A)メルカリで出品されているものに100%本物という確証はどこにもありません。

メルカリで購入する場合は自己責任になります。もしかしたら中身がいれかえられている可能性もあります。

Q)エクスオーガティアリーの成功体験談みたいなのが聞きたいです。
使ったことある人いましたらよろしくお願いします。

A)エクスオーガならかなりの数遊んでます!面白いですよこれ!サバサバした女の子でも豹変することあるし、この前はめっちゃ可愛い子を初デートでお持ち帰りできましたw

エクスオーガティアリーで効果を実感されている人の口コミは参考になりますね!

Q)エクスオーガティアリーってそんなに効果すごいんですか?
効かないって人もたまに見るので本当かどうか気になります。
使ってる人の回答が聞きたいです。よろしくお願いします。

A)先日購入して何回か使いました。効果としては、自分の体感ですが7〜8割効いてるような感じがします。一人の方は露骨なまでに効いていた感じだったのですごいな〜と思いましたが、反応が鈍いというか効かない感じの人もいました。効いた時がすごく楽しいので個人的には買って満足してます。

出典 知恵袋

使い方や個人差で効果のあり、なしは変わってきますね。

Q)エクスオーガティアリーという名のものを目にするようになりました。本当に効果はあるものなのでしょうか…?

A)効果ありません。
パートナーとのレスを防ぐ為購入しましたが、実証出来ませんでした。
やはり人の気分まで変えられるものは専門家の元処方された医薬品や違法な薬物でもない限りはほぼ紛い物と見た方が無難でしょう。

出典 知恵袋

エクスオーガティアリーで効果を実感されている人もいます!個人差であったり、使い方で効果あり、なしは変わってくると思います。

Q)エクスオーガティアリーってほんとに効果ありますか?

A)メルカリで購入したものを嫁に飲ませて、様子を見たんですけど何ともなかったです。誘ったんですけど、気分じゃないと断られました笑まぁ、メルカリで買ったものが本物かどうかもわかりませんが。
参考になったら幸いです。

出典 知恵袋

偽物かどうはわかりませんが、トラブルの原因になるメルカリはおすすめしません。

Q)エクスオーガティアリーで仲良くなった女性とのことです。
軽い飲みからエクスオーガティアリーのおかげで一線を超えたのですが、相手の女性からすごく好かれてしまって重く感じてます。でも連絡先ブロックとかは良心が痛んでしまって...

A)エクスオーガティアリーを気軽な気持ちで遊びで使う人多いみたいだけど、俺はここぞという時にしか使わない。
知り合いにエクスオーガティアリーで遊び倒して4股くらいかけた結果、修羅場になった奴もいたっけ( ̄ー ̄ )笑

出典 知恵袋

贅沢な悩みですね。効果があると問題もあるんですね笑

Q)エクスオーガティアリーって男にも効きますか?

A)自分に使ってみましたが少しそういう気分になったかな?って感じです。
調べてみたら「一応女性向けの商品だから男に効果は低いのでは?」って言っている人がいて、確かにそうかもと思いました。
でも友人はめちゃくちゃ気分が上がったって言ってたから人によるのかも。

エクスオーガティアリーは女性向けの商品なので、男性にはあまり効果はないようですね。

Q)エクスオーガリアティーは使うとどんな風になりますか?実際の効果が気になります。

A)したいという欲求が高まります。男性が女性に使う場合がほとんどです。
あとエクスオーガリアティーではなくエクスオーガティアリーです。

エクスオーガリアティー性フェロモンを開放するから、エッチな気分になるんですよね。

エクスオーガティアリーは、女性の性フェロモンを開放し、性衝動を引き起こすことが期待できる媚薬です。

・狙った女性をゲットしたい
・パートナーとのセックスをもっと刺激的にしたい
・女性をお持ち帰りしたい

エクスオーガティアリーは、上記のように考えている変態男性におすすめですよ。

エクスオーガティアリーの公式サイトは?

  • 1
PR