プロキオン(京福堂)の口コミと評価を調べてみました!

京福堂プロキオンで期待できる効果や副作用の報告など、実際に試した人の口コミを知恵袋や2ch、ネットのレビューから集めました!効果に関するレビューは本当なのか?口コミを調査してわかったプロキオンの評価をまとめています。

増大サプリを検証中 さん

21 PV

プロキオンのいい口コミ評価は?

プロキオンの良い口コミは、体への変化を感じている人が●●●をつけていました。

とくに疲れ回復や元気を取り戻すことを目的にプロキオンを飲んでいる人は肯定的な口コミ評価を投稿していました。

・朝起きたときの活力を実感
・疲れが抜けて元気になってきた
・お酒を飲んだ次の日も体が元気になってきた

とくに飲み続けて効果を実感されている人は、飲みはじめてから体の疲れややる気がみなぎっていると評価していました。

仕事づくめで毎朝仕事にいくのがダルそうだった夫へ。倒れるように眠るのではなく、寝よう!と眠れるようになりました。また翌朝の元気がわたしからみてもわかりました!ぜひ続けたいです!

出典 amazon

薬ではないということは理解した上で購入し、求めていたイメージ通り。
疲労からくる元気のなさだったので、少し元気になったのと朝のスッキリ感で継続して飲み続けたいなと思えました。

出典 amazon

飲んだ次の朝から元気で1日効率よく動けました。
3日もすると頭もさえてきました。だるくて動くのが億劫だった日々がうそのようです。
仕事もはかどります。毎日が楽しくなりました。

出典 amazon

私自身も体力が落ち疲れやすくなっているので同時に飲んでいます。
はっきりした効果は目に見えては分かりませんが、父を見ていると効いてる気がします。

出典 amazon

他のサプリを色々試してみましたが、今までに無い充実感を得ています。何も言ってなかった妻は驚きと共に大変喜んでくれています。

出典 楽天

プロキオンは効果なしという批判的な評価も

一方で「高いし発たない」「まったく効果を感じない」といったプロキオンの効果に否定的な口コミ評価も・・・。

・試す価値はない誇大広告かな。
・高いからすごい効果があると期待したけど、効かない
・即効性はないし、高いから飲むのをやめた

個人差や飲む目的でプロキオンへの評価は大きくかわってきていると思ます。
ただ、元気を取り戻すといった活力を目的としない、精力増大を目的としてプロキオンを飲む場合は、効果を実感されている人は少ないようです。

「値段が高い」という悪い口コミをみかけるのは、活力アップだけだと物足りないと感じている人が多いってことでしょうね。

全く効かない。以前3000円くらいの同じような商品を購入した時、効果が結構あって驚いたので、その商品の3倍の値段のこの商品なら、もっと凄い効果があるのかと期待して買いましたが、全く効果がありませんでした。返品しようと思ったのですが、出来ず、とても後悔しています。今まで生きてきたなかで一番無駄な買い物でした。もちろん個人差はあるでしょうが、全く効かない人が居るという事実を知り、新規の皆さんは購入しようと思いますか?私ならしません。他のレビューは、良いことばかり書いてあり、それを信用して購入してしまいましたが、これから購入するかたは、良く考えてから購入することをお勧めします。

出典 amazon

残念‼️
なんか?
騙された感じかもです。
そこらで売ってるサプリぐらいと思います。
効き目😰
まったくなし、残念‼️

出典 amazon

使用しても変化なし 価格が高い

出典 amazon

この手の商品は散々騙されたが、やはり同じ。人のコンプレックスを利用したただの詐欺。自分でも分かってた事だが、医薬品でもないただのサプリ(栄養補助食品)で局部が増大することなど物理的に有り得ない。もうこの手のサプリには手を出さないし、もし悩んでる方は間違っても買ってはいけない。

出典 amazon

即効性の効果がなくて、効能も全く信頼出来ないので、飲むのは途中でやめました。
こういうのに期待した考えがダメでしたね。

出典 amazon

即効性は感じられず。効果が出るまでの期間は…
指定医薬部外品ということもあり、バイアグラやシアリスといったED治療薬と同じく、即効性を期待している方もいるかと思います。

でも、残念ながらプロキオンは、飲んだらすぐに効果を発揮するというタイプのサプリではありません。やはり、精力増強サプリメントでしっかりとした効果が出るまでの必要期間は、短くても1ヶ月、通常3ヶ月と考えて間違いありません。

プロキオンに副作用はあるの?

プロキオンの副作用に関する口コミは投稿されていませんでした。
基本的にプロキオンは健康補助食品のなので、副作用の心配は少ないです。

ただ、食品アレルギーのある人は、成分をチェックしてから購入するようにしてください。

プロキオンは薬局で買える?

プロキオンは指定医薬部外品ですが、薬局やドラッグストアなでの店舗販売は行っていません。

プロキオンはamazonや楽天、公式通販サイトのみで買うことができます。

  • 1
PR