INTENSE BLUEという増大サプリの口コミと評判がどうなのか調べてみた!

増大サプリINTENSE BLUE(インテンスブルー)を実際に購入して試してみた体験をまじえ、効果に関する口コミと評判がどうなのか?調査した結果を詳しく紹介しています。

増大サプリを検証中 さん

30 PV

INTENSE BLUE(インテンスブルー)サプリの効果は本当なのか?

インテンスブルーの口コミを調べてわかったことは、活力サプリとしての効果は期待できそうだということ。

増大サプリとしての効果を実感されている人はみあたりませんでした。

飲み始めて3日目では体に変化はほとんどなく、2週間が経過した頃には朝の勃起の頻度が少し上がった程度。

それが30日目になっても、その変化は維持されるのみで、期待していた増大効果については全く実感できなかったな。

増大っていうのは、勃ちをよくすることじゃないぞ。勃起力を高めることだからな。

もちろん良い点もあった。

サプリの服用により、体調が良くなり、睡眠の質も向上したように感じる。

インテンスブルーを飲む前より、寝つきが良く、朝もスッキリと目覚めることができるようになった気がするんだよな。

飲み始めて30日経過して

まず、体の調子は良い。
寝つきも良くなった気がするし、寝起きもスッキリ。
朝勃ちの頻度の2週間前に感じたままをキープしている。

ただ、残念ながら増大効果はまったく実感できず。

  • 1
PR