セアリス サプリの口コミと評判がどうなのか調べてみた!

セクシー女優の唯井まひろさんがイメージモデルの精力サプリ「セアリス」。実際に購入して試してみた体験をまじえ、効果に関する口コミと評判がどうなのか?調査した結果を詳しく紹介しています。

増大サプリを検証中 さん

540 PV

セアリスの口コミ評判まとめ

セアリス サプリの良い評判は「目覚めがよくなった」と「疲れが残りにくくなった」など、体調の変化を体感されている評価の口コミが目立ちました。

とくにセアリスの効果で一番実感されているのが朝がスッキリおきれるようになることでした。

・朝、スッキリ起きられるようになった
・疲れがたまりにくくなってきた
・疲れが抜けてきた

増大効果を高めるおすすめサプリ7選

▼増大効果を高めるサプリ詳細は下の記事から↓

セアリスの気になる口コミ

セアリスの口コミで気になった投稿をまとめています。

とくに気になったの下の3つでした。

・値段の高さ
・独特のにおいがして飲みにくい
・会社が災厄

値段が少し高いけど、成分的には効果がありそうです!

出典 amazon

ただ、においが少し気になり少々飲みづらいと感じたため、星4評価とさせて頂きました。

出典 amazon

ハッキリ言うと匂いが気になる。
気になるので多めの水で一気に流し込んでます。

出典 amazon

残念ながら変化は体感できてません・・・(泣)

品物はまぁ良い 会社が災厄。値段が安くない

出典 amazon

セアリスがおすすめな人は?

■おすすめできる人

・どうしてもmacaxs®/マカックス(亜鉛)配合のサプリを飲みたい
・唯井まひろさんお大ファンである
・お金に余裕があって、セアリスをとりあえず飲んでみたい

■おすすめできない人
勃起力を増大したい人
コスパを重視する人
本気で生涯現役を貫きたい人

▼セアリスのガチ体験レポは下の記事から↓

セアリス サプリの副作用に関する口コミ

セアリスの副作用に関する口コミはみつけることができませんでした!

セアリスは健康補助食品なので、一般的には副作用の心配はありません。
ただ、成分によるアレルギーの心配は考慮しておく必要があります。

とくに食品アレルギーのある方は全成分をチェックしておいてくださいね。

セアリスとよく比較されるサプリ

セアリスと百凱王は「高麗人蔘」の上位品種に注目した精力サプリ。高麗人蔘に滋養強壮効果があるのは知っていると思う。その高麗人蔘の上位品種は希少性が高くて、高い効果も期待できる成分だそうだ。

もちろんお値段もかなり高いみたいなんだが、セアリスと百凱王は表からもわかるとおり、安いんだよな。

ってことは、配合量が少なそうだよな・・・

でも、セアリスはシトルリンとか亜鉛も配合してるから、おすすめ度を「B+」にしている。

「高麗山参」以外はびっくりするような成分は配合されてないから、Bマイナスという評価になっている。

結論、広告のように「一晩で3回戦したい」「ギンギンにしたい」「勃起力を増大したい」人にはおすすめできないな。

理由は「シトルリン」「アルギニン」「亜鉛」の配合量だな。
やっぱりブラビオンSのようにこの3つの成分にこだわってないサプリだと正直厳しいんだよな。

ブラビオンSは「増大サプリ」でロングセラー商品だけあって、配合成分、配合量は申し分ないし、口コミ評判も高い。だからツワモノ揃いの増大サプリで売上上位を獲得し続けてるんだろう。

▼ブラビオンSを買うなら下の公式サイトからがお得↓

▼ブラビオンSの体験レポは下の記事から↓

  • 1
  • 2
PR