23ziサプリの口コミ評判まとめ!効果をガチレポ

話題の精力サプリ「23zi(ニジュウサンジ)」の口コミ評判をまとめて検証レビューしています!23zinの口コミを知りたい人はまとめていますので、このまとめ記事だけチェックすれば効果のなし、あり、即効性など、すべての情報がわかります♪

増大サプリを検証中 さん

31 PV

23zi(ニジュウサンジ)の口コミ評判まとめ

23zi(ニジュウサンジ)は良い評価と悪い評価が極端にわかれていました。

良い評価は、「パッケージのデザイン性」や「個別包装の飲みやすさ」を評価している人が多くいました。

一方で悪い評価は、期待していた効果が得られなかったことへの不満を投稿している人が多くいるようでした。

悪い評価の中でもとくに気になったのは、「広告のような効果はなかった」「即効性はなかった」など、期待していた精力増大効果が得られなかった人が悪い評価をつけています。

効果あり!活力がみなぎってきた

23ziで効果を実感されている方は、「疲れにくい身体になってきた」「夜の元気も湧いてきた」など、活力アップに関して実感されている方が多いようでした。

ストレスで家の家事や手入れへの、気力が出なくて、ストレス発散しようと、お店に行っても楽しめず、相手に気を使わせてしまい、申し訳ない想いをしました。

スマホで調べ、この商品を思い切って購入しました。
毎朝飲んで、効果が現れたのは3日目でした!
活力が出て来て、今まで、やる気が起きず放置してた雑草を炎天下の中抜きはじめました!
自分でもビックリしました!
ただでさえ炎天下の中出ようとは、思わなかった自分が喜々として外に出て雑草を抜いている事実に!
あっちの方も出る量が増えて気持ち良さが増しました!
値段は高いですか買い続けようと思います!

出典 amazon

主人が最近元気がなくなってきたことがプレッシャーになるようで、この商品に辿り着きました!あまりにパッケージがダイレクトな感じだと余計にプレッシャーになると思い、可愛らしいものをチョイスしたところとても喜んで飲んでくれています!徐々に効果が感じられたらいいなと思います!

出典 amazon

年齢を重ねる事になかなか疲れがとれないので
疲れがたまりにくい体づくりのために購入しました。
パッケージもおしゃれでいいですね。

出典 amazon

23ziは効果なし

私には広告に書いてある事は全く起こりませんでした。1カ月飲みましたが変化無しです。勃起力もありません。高いお金出して書いましたが全く効果ありません。

出典 amazon

効果なし!過大広告に騙された

出典 amazon

毎日,1ヶ月間飲み続けましたがまったく効果無し。

出典 amazon

1ヶ月間飲み続けましたが、何の効果もありませんでした。
過大広告には気を付けましょう‼️💢😠💢

出典 amazon

五箱目に入ったが何の効果も現れません❗
考えてる方は止めた方が良いと思う。
とにかく最悪です。

出典 amazon

く効果は無し大事な成分が尿として排出されるのでビックペニスにはならない。
彼女や奥さんの前では笑われて相手されなくなる。

出典 amazon

飲んではいますが自分自身にはあまり変化がないように思います。
価格的な事を考えるといまひとつの気がします。あくまでも、私個人の感想ですが

出典 amazon

個別包装でおしゃれなパッケージ

個包装で丁寧な商品パッケージでした。
粒は小さく読みやすいです。
いろいろな成分が入っており、効果は期待できますが、その分少しお値段は高めですね。

出典 amazon

飲んではいますが自分自身にはあまり変化がないように思います。
価格的な事を考えるといまひとつの気がします。あくまでも、私個人の感想ですが

出典 amazon

パッケージは画像通り親しみやすいかわいい雰囲気のデザインでした。
錠剤本体の形は一般的な錠剤と変わらなく通常のタイプです。
少し残念な点はやはり価格です。
成分がとても貴重とのことで、この価格帯になってしまうのでしょう。
ただ、継続が前提の商品なので1ヶ月分が1万を越えてしまうとハードルがかなり上がりますね...。
効果はありそうなので、期待しています!

出典 amazon

外泊や出張が多い私にとって、一回分ごとに個別包装されているのはとても重宝します。
カプセルタイプで飲みやすく、色々な厳選成分も入ってるので良いです。

出典 amazon

23ziの副作用に関する口コミ

23ziの副作用に関する口コミは投稿されていませんでした。
基本的に23ziじは健康補助食品のなので、副作用の心配は少ないです。

ただ、食品アレルギーのある人は、成分をチェックしてから購入するようにしてください。

23ziに即効性はあるに関する口コミ

23ziはいわゆる「薬」ではないので即効性は期待できません。ただ、口コミの中には夜飲んだら朝から元気になったという人も中にはいました。

基本は即効性は期待してはいけません。

  • 1
PR