専業主婦・宮杉江美がまとめるニトリ(NITORI)のオススメ便利グッズ!

時間に追われる子育て専業主婦の味方、ニトリ(NITORI)!
宮杉江美がまとめる便利なオススメ商品をまとめてみました。
いままで手間を取っていた時間や苦労が、少しでも削減されて主婦業が楽になればいいなと思っています。

宮杉江美 さん

5 PV

時間に追われる子育て専業主婦の味方、ニトリ(NITORI)!
宮杉江美がまとめる便利なオススメ商品をまとめてみました。
いままで手間を取っていた時間や苦労が、少しでも削減されて主婦業が楽になればいいなと思っています。

ニトリ(NITORI)は主婦の味方「お値段以上!」

お客様にも環境にも良いものを「お、ねだん以上。」で
そのときどきのお客様のニーズと時代背景を正しく認識し、それに応えることのできる商品をつくる―。
お客様の「不平・不満・不便」を解決するための企業努力が、結果的に環境負荷軽減や社会課題解決に繋がっていくと考えています。ニトリグループではお客様の「不平・不満・不便」を解決し、日常の暮らしを豊かにするという目的の達成と同時に、その商品を使用することで、電力使用量の低減など、環境負荷軽減にも繋がる機能を有した商品の開発を進めています。「環境に配慮した機能を有する商品」は、より安く、より高機能かつ、環境配慮設計に基づき開発されていることから、「省エネ・省資源」でお客様の家計に優しいと同時に、結果的にCO2削減などの環境負荷軽減にも大きく貢献します。

「正しい」ものづくりと「責任ある調達」の追求
ニトリグループはものづくりにおいて『安さ・品質・コーディネーション』が最も大切であると考えています。この品質という言葉には、適正な機能や製品安全への取り組みに加え、その製造工程において正しいプロセス(誠実さ、人権尊重、法令遵守、労働安全、環境保護など)を経て作られた商品であることも含まれています。自社工場だけでなく、ともにロマンの実現を目指すパートナーであるサプライヤーに対しても、環境への配慮、社会的責任を履行することの重要性、製品安全文化の構築に向けた考え方を説明・共有することで、サプライチェーン全体において持続可能な成長を目指します。

宮杉江美がオススメしたい便利グッズ「つっぱり壁面収納Nポルダ」

お部屋になじむ木目2色展開
さまざまなテイストのお部屋に合う木目シートは、ホワイトウォッシュ・ミドルブラウンの2色展開。

ホワイト
ブラウン

幅は40・60・80cmの3種類
奥行30cm、設置可能な天井までの高さは220~260cmです。最大3連までつなげられます。(例:幅80cm×3=240cm)

Nポルダって?
賃貸でも使える!
“つっぱり”壁面収納
高さ220~260㎝ 幅40㎝ 幅60㎝ 幅80㎝ 奥行30㎝

組み立てカンタンな“Nポルダ”。
省スペースで「ここにこんな収納が欲しかった!」をおしゃれに叶えます。

つなげて収納力アップ!
Nポルダは連結できるので、2連3連に組み合わせて欲しい幅ピッタリにカスタムできます。
※最大3連までつなげられます。

宮杉江美がオススメしたい便利グッズ「Nウォーム」

「Nウォーム」とは?
体から発散される水分を熱に変える「吸湿発熱素材」を使用したアイテム。
肌に触れた部分からじんわり、あったか~くなります。

Nウォームの特長
『吸湿発熱』って?
繊維が汗などの水分を吸収した際に
「凝縮熱」というものが発生し、発熱する仕組みのこと。
Nウォームは、より吸湿発熱しやすいよう開発した
繊維を、商品の中わたや地糸などにつかうことにより
あたたかさを実現しています。

Q.Nウォームシリーズの違いは何ですか?
A.Nウォームは、吸湿発熱・蓄熱で定番のあたたかさ。
Nウォームスーパーは、生地となか綿とのダブル吸湿発熱・蓄熱でよりあたたかい。
Nウォームダズルスーパーは、Nウォームスーパーの持つダブル吸湿発熱・蓄熱に加えて、最大のボリュームがあることで、もっともあたたかいシリーズです。
Q.おすすめはどれですか?
A.Nウォームダズルスーパーが一番のおすすめです。シリーズ最大のボリュームで、最も保温性が高くあたたかいです。
また、東洋紡の吸放湿わたを使用しており、あたたかいだけでなく、ムレにくく快適にお使いできるおすすめの商品です。

宮杉江美がオススメしたい便利グッズ「セラミックコート ステンレスタンブラー」

899円
値下実施日:2023/09/11

旧価格:1,190円


商品コード 8958115
カラー ホワイト
サイズ 幅7.5×奥行7.5×高さ13.5cm
素材 ステンレス鋼
重量 約180g
保証年数 1年

●陶器のような風合いの、ステンレス製タンブラー
●結露しにくく、熱くなりにくい真空断熱構造
●保冷、保温どちらにも対応
●セラミック加工だから、口当たりがよく、飲み物本来の味・香りを損なわずに楽しめます。
●シンプルなデザインなのでインテリアとしても空間に自然にマッチします。
●はっ水性が高いセラミック加工だから、汚れやにおいがつきにくくお手入れがかんたん。

PR