女神の受肉ーー【奈月セナ】パーフェクトボディ画像集

花貌、細腰、美臀・・・。女神のような完璧スタイル。奈月セナ様の画像を集めました。

FC2USER449946MGE さん

1234 PV

自分でいうのもなんですけど、おっぱいの形は最強ですね(笑)。張りもありますし、形もお椀型……いえ、私はドーム型だと思っています。今のところ垂れなさそうな感じですし。でも、最近は、ちょっと垂れているほうがいいんじゃないのかなっていう説が自分の中にあって。だから、垂れてくるのも、ちょっと楽しみですね。

奈月セナ「最近はちょっと(胸が)垂れているほうがいいんじゃないのかなって」【写真6枚】ズバリ本音で美女トーク2/5
週刊大衆 2020年9月14日号

8月13日(日)、NEW PIER HALLにてベストボディジャパン主催の『モデルジャパン2023東京大会』が開催され、奈月セナ(なつき・せな/27)さんがミス・モデルジャパン部門、ガールズクラスで見事グランプリに輝いた。

“ギュン”と上がったお尻を武器にタレント・奈月セナが健康美コンテストでグランプリ達成!
2023年9月6日

「撮影に向けて、トレーニングから食事管理までしっかりボディメイクをしました。奈月セナ史上最強ボディだと思っているので、全部のパーツに注目していただきたいです」

最新写真集について、自信を持って語る奈月セナ。その理由は、「最近はロケーションに溶け込むような、自然体な表現も意識するようになりました。石垣島で撮影した今作では、海風や陽光、潮騒などいろいろなものを五感で感じ、自分に落とし込んで表現することができました」という成長があるからだろう。

グラビアクイーン・奈月セナ デビューから5年、続く進化「いまが史上最強ボディ」
2023/09/29

  • 1
  • 2
PR