インフルエンサー支援事業の株式会社イノベーションゼロとは?サポート内容まとめサイト。

「TikTok For Business Agency Award 2023」を受賞した、インフルエンサー支援事業・広告メディア事業・広告代理事業の株式会社イノベーションゼロに関する情報のまとめサイトです。
主に事業内容・サポート内容をまとめていきます。

象さんパックン さん

9 PV

「TikTok For Business Agency Award 2023」を受賞した、インフルエンサー支援事業・広告メディア事業・広告代理事業の株式会社イノベーションゼロに関する情報のまとめサイトです。
主に事業内容・サポート内容をまとめていきます。

株式会社イノベーションゼロとは?

株式会社イノベーションゼロは広告代理業、広告メディア業のほか、美容サプリの開発および販売などを主要事業としているアドエージェンシーです。「新しいトレンドを作り上げるイノベーターとしての最先端の広告運用」を事業のコンセプトとして掲げています。

インターネット広告にはバナー広告やタイル広告といったウエブサイトに貼り付けるものから、ブログやSNSを活用するアフィリエイト、インフルエンサーによるライブ動画を使ったものなど、その形態はさまざまです。

今までの常識を覆し
ショートムービーで新時代を作る
動画特化型、広告運用メディア
お客様を"待つ"から"生む"時代へ

認知から購買まで、今までの広告運用を短縮できるショートムービーで、
クライアント様に、まだ見ぬ最大限の効果をお約束します。

社名 イノベーション・ゼロ
所在地 〒107-0062 東京都港区南青山6-12-2 AOYAMA612ビル3階
電話 03-5962-7868
役員 代表取締役 熊谷 元哉
取締役 菊地 基樹
監査役 大澤 勇太
事業 広告代理業 広告メディア業 インフルエンサー支援事業 その他
主要取引会社 株式会社ByteDance Google合同会社
顧問弁護士 新生綜合法律事務所

株式会社イノベーションゼロはインターネット広告を中心とした広告代理業、広告メディアの運用などを手掛けているアドエージェンシーです。既存のバナー広告やタイル広告といったものからブログやSNSを活用してセールスプロモーションを展開するアフィリエイト、さらにはインフルエンサー、ライバーによる動画を活用したインターネット広告まで、幅広いスタイルの広告を取り扱っています。今回はこの株式会社イノベーションゼロについてご紹介いたします。

新しいトレンドを作り上げる
イノベーターとしての
最先端の広告運用
インターネット広告は、日々進化してます。

弊社では、広告代理事業と並行して、自社メディアでの運用を行なっており、
広告運用の最前線で、日々情報をアップデートしております。

最前線でプラットフォームを攻略することにより、
最大限の成果を出す事が可能です。

株式会社イノベーション・ゼロは、IT / 商社 / 医薬 / 飲料 / 金融 / 医療 / エンタテインメント / 美容 / その他のオールジャンルの幅広い業界の広告事業運用とマーケティングのノウハウを持っています。
現在は広告事業の運用経験を活かし、広告コンサルティング、広告メディアコンサルティングやインフルエンサーコンサルティング等に尽力しています。
広告事業運用経験の中で培ってきた経験でクライアントの抱える多様な問題を引き出し、クライアント毎に柔軟に対応しソリューションを提案しております。

株式会社イノベーションゼロの広告代理事業とは?

Agency
広告代理事業
クラアント毎に最適なプラットフォームへの配信をご提案。
ASP機能も御座いますので、他社代理店様との協業も可能です。

株式会社イノベーションゼロはメインとしている広告代理業に加え、自社でメディアを構築し、運用する広告メディア事業も展開。クライアントごとに広告を出稿する最適なプラットフォームへの配信を提案しています。同社が運用している広告メディアのジャンルは金融から美容まで様々。現在、10媒体以上を運用しています。このメディア事業では費用対効果が高い成果報酬型の手法を採っており、多くの出稿広告主が新規顧客の獲得や売上げアップを実現しているそうです。

株式会社イノベーションゼロの広告メディア事業とは?

Media
広告メディア事業
オールジャンル10媒体以上を運用しております。
金融から美容まで様々なジャンルの運用経験が御座います。

イノベーションゼロはインターネット広告を扱う広告代理業をメイン事業としています。加えて、商品を宣伝してくれるアフィリエイターと広告スポンサーをつなぐASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)機能も持っています。広告は通常、広告枠に掲載されることによって広告費が発生します。しかし、アフィリエイトは掲載するだけでは広告費は発生しません。また広告がクリックされただけでも課金されず、広告をクリックしたユーザーがコンバージョンした場合に広告費が発生するシステムです。アフィリエイト広告を出稿する側からみると、コンバージョン単価であるCPAを指定できるため、費用対効果がよいことから、人気が高い広告となっています。

株式会社イノベーションゼロのインフルエンサー支援事業とは?

Influencer
インフルエンサー支援事業
商品の宣伝だけでは、マネタイズできていないインフルエンサーさんを支援。
SNSでの商品紹介だけではなく、動画広告への出演で知名度もアップできます。

株式会社イノベーションゼロはインフルエンサー、ライバー側からも高い評価を得ているアドエージェンシーです。イノベーションゼロは広告主だけでなく、インフルエンサーとの連携も密に行い、商品の宣伝だけでマネタイズできていないインフルエンサーの人たちを支援する事業も展開しています。

SNSやブログでの商品紹介だけではなく、広告と繋げた新しい形のマネタイズの方法を提案しています。このことは広告主の広告訴求効果向上に大きく貢献していると言えるでしょう。

株式会社イノベーションゼロのオンラインサロンシステム事業とは?

Online Salon System

運用でお困りのメディア様向けサービスを展開

様々なプラットフォームのAPIに対応したASP機能、弊社独自のLPテンプレートも提供可能です。

株式会社イノベーションゼロが展開しているオンライン・サロン・システムの「Afi.salon」はアフィリエイトの運用に苦戦している広告主に向けたサービスです。この「Afi.salon」ではASP機能、LPのテンプレートも提供可能となっていることから、今まで効果がでなかったクライアントにもコミットが可能だということです。イノベーションゼロは広告費に対して10%で対応しているそうです。

株式会社イノベーションゼロが受賞したTikTok For Business Agency Awardとは?

「TikTok For Business Agency Award 2021」表彰式
3回目となる今回の表彰式は、広告配信プラットフォーム「TikTok For Business」において、この一年、素晴らしい実績ならびに積極的なお取り組みを行っていただいた代理店様の中から、パフォーマンス部門、ブランド部門、REP部門の3部門、延べ15社を選出いたしました。

表彰式には、TikTokをきっかけに芸能界デビューし、今ではテレビCM、テレビ番組、ラジオ、女優として映像作品への出演など幅広く活躍されている山之内すずさんに、ゲストMC、プレゼンターを務めていただきました。

また、パフォーマーとして、年間動員数日本一を誇る「渋谷ATOM TOKYO」で女性初のResident DJに就任、オリジナル楽曲が某アパレルブランドのタイアップ楽曲に選ばれる他、配信サイトでは上位にランクイン。TikTokフォロワー数18.5万人の大注目アーティストであるD●●●EIKOさんも登場し、表彰式をより一層盛り上げてくださいました。

  • 1
  • 2
PR