【主婦の自立を全力応援!】コナカノタカコさんの仕事内容・運営会社・経歴まとめサイト。

「時間がない」「お金がない」「スキルがない」こんな悩みをもつ主婦の方はおおいはず。
コナカノタカコさんの運営する株式会社Mom Revolutionは、そんな思いを持つ主婦やママたちが自分らしい輝いた人生を送るのをサポートする会社です。
コナカノタカコさんの仕事内容・運営会社・経歴などのまとめサイトです。

さかなちゃん★料理人 さん

31 PV

「時間がない」「お金がない」「スキルがない」こんな悩みをもつ主婦の方はおおいはず。
コナカノタカコさんの運営する株式会社Mom Revolutionは、そんな思いを持つ主婦やママたちが自分らしい輝いた人生を送るのをサポートする会社です。
コナカノタカコさんの仕事内容・運営会社・経歴などのまとめサイトです。

コナカノタカコさんのプロフィール

コナカノ タカコ

株式会社Mom Revolution 代表

女性限定輸入ビジネスコミュニティ「Mom Revolution」主宰。20代のほとんどを、パニック障害や摂食障害など、数々のパーソナリティ症状を抱えて過ごした。その後、PCオンチで特別なスキルも何もない、資金も時間もないという専業主婦から、35歳で心機一転、輸入ビジネスの世界へ足を踏み入れる。現在では、好きなときに、好きな場所へ、好きな人と自由に行き来しながら、PC一つで世界とつながる輸入ビジネスを国内外の女性たちに教える活動をしている。

コナカノタカコさんの経歴

1977年11月22日 神戸出身。3人の子育てをしながら2013年に起業。2016年には株式会社MomRevolutionを設立し、主婦やママに特化した輸入ビジネスコミュニティ「ママレボ」を主催。世界中から心がワクワクするアイテムを発掘し、自分がブランドの代表となり、日本中に広めていく ”貿易家” としての活動をサポートするとともに、自身もヨーロッパのブランド総代理店として活動中。著書には『3ヶ月で旦那さんのお給料から卒業する』『FUTURE MAKER NOTE 2冊のノートで思い通りの人生を創る!』『あなたの夢をかなえる2冊の魔法のノート』がある。【主婦革命】を提唱し続け、一日1万アクセスを超えるアメーバブログは、子育てしながら自立し、一生輝いて生きていきたい多くの女性たちの共感と支持を集めている。

わたしのモットーは、

「 自分の人生に革命をおこそう! 」

主婦・ママのための貿易家コミュニティ
「ママレボ」の運営をはじめ、
海外メーカーの総代理店に
本の執筆活動…等、

今では毎日が充実していますが、
ほんの5,6年前までのわたしは、今の自分とは

「真逆の女」
でした。

阪神淡路大震災のトラウマから
二十歳の時にパニック障害を発症。

その後、摂食障害、ボーダーライン、依存症…
など、数々のパーソナリティー症状を発症しました。

自分に自信が無く、何事も他人依存。
臆病で、怖がり。

何かをはじめようとする気力さえ
持てない人間でした。

もちろん、お金も無ければ、スキルも無く、
人脈や、行動力も無かったです。

だけど
『このままでは、嫌だ!!』

自分が自分の人生を
堂々と生きれるようになりたい!!

心がよろこぶ生き方を見つけたい!!

わたしは、模索を続けました。

そして、出会えた
“貿易家 ”という
心がよろこぶ新しい生き方。

自宅からPCひとつで海外と繋がって
自分の心がときめく商品を
日本で自分だけが販売できるスタイル。

英語が得意ではない、わたしにもできました!

そして、
ママレボ のメンバーたちと一緒に海外展示会を廻り、
現地の美味しいお酒で乾杯する瞬間が、何よりの幸せです♡

あなたも一緒に、
めっちゃ金持ちのババアになろう♡
= 世界とつながる貿易家になろう!

コナカノ タカコ

コナカノタカコさんの著書

■あなたの夢をかなえる 2冊の魔法のノート

みなさんは「叶えたい夢」と聞いて、何を思い浮かべますか? 豪勢な海外旅行をしたい!! 大金持ちになりたい!! 憧れの有名人たちと交流したい!! など、色々な夢が思い浮かぶかと思います。
もし、その夢が、あなたの心の奥底に潜む「本当の夢」であれば、その夢を叶えることは可能です。
逆に、その夢が、世間や周りの人たちから拝借した「上辺の夢」であれば、叶えるのは難しくなります。
この本で著者が読者に教えたいと思っているのは、「本当の夢」の見つけ方と、その実現化の方法です。
パニック障害で苦しんだ20代を過ごした著者が、どうやって病気を克服し、輸入ビジネスで月収100万円を稼ぐに至ったか? その秘密は2冊のノートにあります。この本では、2冊のノートを使って「夢を実現させる方法」を紹介します。
第1章 心の問題を乗り越えて
第2章 メール療法との出会い
第3章 私の人生を変えた2冊のノート
第4章 自分で選んだ私の人生
第5章 ノートの書き方とコツ
第6章 フリースタイルノートの作り方
第7章 ノート実例集

■2冊のノートで思い通りの人生を創る!

コナカノタカコさんの運営会社

■会社情報
会社名 株式会社 MomRevolution
住所 〒104-0061東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階 

  • 1
  • 2
PR