枚方にあるおすすめ店舗一覧

枚方在住の筆者による枚方市にあるおすすめ店舗一覧を紹介します!

FC2USER278693KCR さん

9 PV

スパニッシュ・イタリアン中心創作料理バル バル デ ムー

枚方市駅4分★スパニッシュ・イタリアン中心の創作バル!当店自慢のMIXアヒージョは必食♪
《MIXアヒージョ》は「美味しすぎる」とお客様のお墨付き!

メニュー表にない料理も食材があればリクエストにお応えいたします!
スパニッシュ・イタリアン以外の料理も!?カツ丼もいけるかも!?
なんでもありの創作料理店です☆
常連の間で広まった裏メニュー「焼き飯」が隠れ人気♪

木のテーブルであたたかい雰囲気の店内。
居心地がよく長居していただけます。
デート・女子会・記念日など様々なシーンでご利用ください!

★究極のラーメン2020バラエティ部門準GP受賞メニュー★

トマトスープをベースに鶏ガラを加えて軽いクリーム仕立てにした
「トマトクリームスープ」は、低加水ストレート麺との相性抜群!

真ん中にトッピングされたのは調味した生クリームです。
まずはそのまま、その後麺でクリームを崩すようにして味変しつつお召し上がり下さい。
〆はチーズライスをinしてリゾット風にどうぞ!

真っ赤ならーめん とまこ

・その名の通り、トマトベースのラーメンとつけ麺を楽しめるお店。麺を食べ終わった後にスープの中にご飯を入れてリゾット風にして食べれるので二度おいしい。
・一度しか行けてませんがトマト好きなので最高でした。コロナ前にオープン直前に行きましたが結構並んで自分が入った後すぐに満席になったので並びたくない人はオープンで入るのが良きです。

リサイクルランドわくわく

枚方に店舗を構えるリサイクルショップ!設置済みの中古システムキッチンや洗面化粧台も取外し買取可!

リサイクルショップわくわく

買取品目
家庭用電化製品
厨房機器・用品
住宅設備・建築資材
介護用品・福祉用品

屋号 リサイクルショップわくわく
代表者 信川 雄己
業務内容 
リサイクル商品の買取
リサイクル商品の販売
本店住所 大阪府枚方市星丘3丁目26-27
京都出張所 京都府八幡市男山長沢17-7
営業時間 09:00 – 18:00
代表電話 072-860-7799
古物許可番号 第622332004502号

リサイクルショップわくわくは使わなくなった業務用エアコンをどこよりも高く買い取ります。

「エアコンがないとお店が開けれないので早く何とかして欲しい」
「エアコンから匂いがするとお客様に指摘された」
「事務所移転をするのでエアコンを取り外して欲しい」

どのメーカーのエアコンでも問題なく動作するなら取外し工事付きで高額買取いたします。

すでに取り外されている場合は、持ち帰り動作確認後に買取査定額が決定いたしますので多少お時間をいただきます、ご了承ください。

リサイクルショップわくわくではエアコンの買取・販売・取付取外し工事まで一社で全て完結するので合計金額が安くなるのでおすすめです!また、弊社にはエアコン専門スタッフがいるので難易度の高い業務用エアコンの設置をお受けすることが可能です。どんなことでもご相談ください。

ひらかたパーク

ひらかたパークは、大阪府枚方市枚方公園町にある、京阪電気鉄道の子会社、京阪レジャーサービスが運営する遊園地。通称は「ひらパー」。1度も取り壊されずに現存する遊園地では日本最古である。京阪本線の枚方公園駅前に位置している。年間の入園者数は130万人前後。

書籍と生活用品を扱うモダンな商業施設。コーヒー ショップやベーカリー、居心地の良い休憩スペースもある。

完全個室で毎日を忙しく過ごしている人に束の間の休息を…リラックスできる空間と高い技術で、居心地もスタイルの仕上がりも満足の高さ◎お手頃プライスで、可愛く、キレイになれて、髪にもお財布にも優しいサロン☆

リフォームわくわく

リフォームわくわくは枚方を中心に近隣市町村にてリフォームをお受けいたしております。キッチン・トイレ・内装・外装などの基本的な家のリフォームから飲食店や美容室などの店舗リフォームもお受けいたしております。買取業15年の経歴を活かして、他社と比較してかなり安くリフォームをお受けすることが可能です。ぜひ一度ご相談ください。

リフォームわくわく

リフォームメニュー

キッチン
トイレ
洗面所
浴室
リビング
店舗改装
玄関
屋根
外壁
和室⇒洋室
収納
マンション

店舗リフォームが安い

主なリフォーム業種
飲食店
スナック・バー
オフィス
美容室
倉庫
小売店

  • 1
PR