Twitterの害悪格付け

Twitterの害悪格付けリスト。

FC2USER312568ZMS さん

383 PV

【SSSランク】

【名前】ドゑろくん
【罪状】
「垢消せ」としつこくして、ドラえもんを辞めさせて、ドラえもんの背後である血漿悠一に名前を変えさせた極悪人。
ドラえもんガチファンと言いながらも、関係ない人やヒカキンさんにまでちょっかいかけてる荒らし魔で晒し魔。
小学生と名乗ってこちらを油断させてるため、悪質性が高い。
太陽アイコンを作った張本人で、太陽アイコンも害悪である。
太陽アイコン採用として、無許可に金を払わせる税金泥棒である。
無言フォローもしてくることあるので、ブロック推奨。

【SSSランク】

【名前】あ
【罪状】
ドゑろくんと氷華の囲い。
元クルルシファーのなりきり。
グループでの集団リンチをダメと言うわりには、ドラえもんに対してグループで集団リンチした張本人。
垢消す消さないは本人の自由なのに、ドゑろとしつこく「垢消せ」と強制する。
「垢消せ」としつこくして、ドラえもんを辞めさせて、ドラえもんの背後である血漿悠一に名前を変えさせた極悪人。
ドラえもんの囲いに謝罪を強制するわりには、こいつも月アイコンをぐちゃぐちゃにした件も謝罪しない卑怯者。
さらにはドラえもんと囲いの友情を破壊させた愉快犯。
関わりたくなければ、ブロック推奨。

【名前】氷華
【罪状】
クルシーネの別垢である。こいつは創作を汚した張本人である。
愚痴が酷く、特に特定の人に対しての愚痴攻撃や晒し攻撃が酷い。
お酒が飲める歳といいながら、やってることはガキである。
何かあるとすぐ愚痴ったりとかまちょである。
別垢では、旦那のダルイゼンと離婚したり、再婚したりと、周りを振り回している。
面倒なことに巻き込まれる前にブロック推奨。

【SSSランク】

【名前】赤⌒井【未夢】
【罪状】
ユフィ界隈の一員で、月アイコンを嫌って無差別ブロックしたり、関係なかったり関わりのない人まで無差別ブロックしたりする無差別ブロック魔。
例のユフィとは親友であり仲良しで、彼女を傷つけるとガチギレする。
また、自分はタイムラインでの病みツイートが多いのに、他人が病むと『縁者稼ぎ』とかほざいて指摘して来る。
更には、原作では兄であるはずの赤井秀一と恋仲になるおかしな奴。
こいつと関わっても時間の無駄になる為、反応して来たりしたらブロック推奨。
また、ブロックされた場合はブロック返し推奨。

【SSSランク】

【名前】希夢(きゆ)
【罪状】前から晒されていた害悪コナンの背後垢。
過去には『美優』、『みい』、『美月』という名前で活動して来た。
なりきり垢であった害悪コナンと同様、自分でしたことを謝りもせず、すぐ縁を切って逃げ出す棚上げ女。
浮上する時間帯は本人の自由なのに、誰かが浮上しなくなると病んだり部屋で陰口を叩いたりかまちょである。
また、自分は特定の人としか話さないのに『〇〇は特定の人としか話さない』と愚痴を言いまくる。
また現在では忍たま乱太郎の山田利吉のなりきりもしているが、もはやなりきりと言えない程病みツイートが酷い。
更には、全てのTwitterユーザーとの関わりや関係を悪くした極悪人。
面倒なことに巻き込まれる前にブロック推奨。

  • 1
PR