センスのいいノベルティグッズを作りたい!

FC2USER599800CBV さん

3 PV

ノベルティグッズ

家族やお友達へのプレゼントに、真心のこもったオリジナルグッズを作ってみたいと考えている方も多いのではないでしょうか。

自分へのちょっとしたごほうびとして、個人的にオリジナルグッズを1点作りたい、安い料金で制作したいという方もいるでしょう。

オリジナルグッズの作成業者には、それぞれ受注可能なグッズの種類(文房具・雑貨・アパレルなど)があります。

あなたが作りたいグッズの種類を明確に意識して、それにふさわしい業者を選ぶようにしましょう。

オリジナルグッズの作成業者は、最低ロット数(最低受注数)を指定している場合が多いので注意してください。

自分が作りたい数より最低受注数の方が多かった場合、大量に余ってしまうことになりかねません。

そんな場合は1個から依頼できる業者がおすすめです。

業者を選ぶ際には最低ロット数は重要な着目ポイントです。

オリジナルグッズの制作を依頼する前に、制作期間がどの程度かかるのか、納期について確認しましょう。中には急ぎの際に短期間で納品可能な制作サイトもありますので、探してみると良いでしょう。

ただし、特急で対応してもらう場合は、別途料金が加算されるケースもありますので、念のため料金体系について確認しておくと安心です。

とくに急ぎでない場合でも時間に余裕をもって、できるだけ早めに依頼しておくと安心です。

制作サイトによっては、スマホアプリによる対応が可能な場合もあります。スマホアプリに対応している制作サイトに依頼すれば、制作依頼から納品までの流れがスムーズになるでしょう。

お気に入りの制作サイトが見つかったら、念のためスマホアプリ対応かどうか事前にチェックしておくことをおすすめします。

オリジナルグッズラボ

バッグ・スマホ関連グッズ・雑貨・文房具・アパレルなど生活全般の役に立つグッズを作成する業者です。

写真やイラストなどをサイトにアップロードするだけでグッズを作成できるサービスを行っています。

スマホケース・バッグ・Tシャツなど500種類以上の品揃えがあり、企業の記念品・ノベルティからイベントの物販まで様々な用途に対応しています。

オリジナルグッズラボは、バッグ、文房具、タオル、マグカップ、キーホルダー、モバイルバッテリー、アパレルグッズなど、1000種類以上のオリジナルグッズを取り扱っています。最適な印刷方法で制作し、通常3営業日でお届け可能です。

イベントやプロモーション用の高品質な商品から、ノベルティ・バラマキ用の低価格商品まで、お客様のニーズに合わせて幅広く選べます。オリジナルグッズの制作実績にも自信があります。何かご質問があれば、お気軽にお問い合わせください。

ネット印刷のTVCMでお馴染みのラクスルでは、紙の印刷以外にも、

マグカップやTシャツなどのオリジナルグッズを作成できます。

難しい印刷用語が少なく、選択式なので、初めての方でも安心です。

無料の編集ソフトは、操作しやすく、誰でも印刷データを作って注文できます。

オペレーターさんがデータをチェックして、不具合が出そうなら連絡が入ります。

印刷のトラブルが起こりにくいので、データ編集に自信が無い方にも、おすすめです。

ただし、データをチェックする分、納期は遅くなるのでご注意ください。

ME-Q (メーク) ではオリジナルグッズ制作から、BASEをはじめとする通販サイトでの販売まで幅広く柔軟に対応できるのが強みです。日本国内において最安値でオリジナルグッズを制作して、販売したい方に最適です。

文具・雑貨からアパレル用品やバッグなどの小物まで、取扱いジャンルも豊富です。この他にはスマホ専用のアクセサリーも取り扱われていて、リピーターで注文するケースも多いです。

ME-Qで素敵なオリジナルグッズを制作すれば質感の高い仕上がりで、多彩な用途で使えるので、毎日の生活にもきっと潤い感がプラスされることでしょう。

格安料金で1個からの注文もOK、フレキシブルな対応力がユーザーにも高く評価されています。そのため、一般の方はもちろんハンドメイド作家やアーティストの方にまで根強い人気があります。

ME-Qで作れるオリジナルスマホケースはiPhoneケースだと最安¥760(全て印刷込・税込)で作成できます。iPhoneも初めAQUOS・Xperia・Galaxy・Google Pixel・ARROWS・HUAWEI・OPPO・Android Oneなどオリジナルスマホケースも充実で、もちろん格安で作成可能です。

  • 1
  • 2