脱毛サロン・ラココの口コミってどんなのがあるの?

全身脱毛サロンのラココ(LACOCO)はCM放送もされていて人気があるように思えますが、実際のところどのような評判を集めているのでしょうか?ここではさまざまなサイトからラココの口コミを集めてみました!

FC2USER064272VGZ さん

1 PV

ラココの魅力は?

「早い・安い・痛くない」をうたっているラココでは永久脱毛をかなえられますが、どのような魅力があるのでしょうか。調べてみたところ、

①毛周期に関係なく脱毛できるので最短6ヶ月で施術を完了できる
②蓄熱させて行うルミクス脱毛だから痛くない
③業界1位の脱毛機器メーカーの直営だからリーズナブル
④予約が取りやすい

といったメリットがあるようです。確かにこれは魅力ですね!

ラココの口コミ①店内の雰囲気がいい

次回予約もその場でできるし、電話での対応もあるので都合の良い時間に通えるので仕事柄不定休なのでとても助かっています。
お店の雰囲気もとても良く、オシャレな空間なので居心地が本当にいいです。

店舗によって多少異なるでしょうが、ラココは施術内容だけではなくお店の雰囲気が良いようです。施術内容が良くても店内が不潔だったり、店員さんの態度が悪かったりすると気分が悪くなりますよね。でも、ラココならそんな心配もなさそうです。

ラココの口コミ②金利手数料がかからない

担当者の方は脱毛の仕組みや使用している機械の特徴についてとても分かりやすく丁寧に説明してくださいました。
分割にしても月々の支払いも負担にならないですし、なにより金利手数料が掛からないのは本当にありがたいです!!

脱毛サロンの中には、ホームケアアイテムや化粧品を半ば強引に販売するところも存在するようですがラココには押し売りがないようです。また、分割にして金利手数料がかからないのは大きなメリット。分割払いを希望している人も、これなら通いやすいでしょう。

ラココの口コミ③美肌効果を感じられる

実際に通い出して感じることは、ニキビができない!!個人差はあるとおもいますが、私はニキビができなくなりました。
毛穴も目立たなくなり、すっぴんもめちゃくちゃ褒められます!

ラココで施術を受けたことでムダ毛が生えてこなくなっただけではなく、肌トラブルが解消されたという声も多く見かけました!そのため、脱毛というよりもエステ感覚で通っている人も少なくないようです。

ラココの口コミ④スピーディーに施術が進む

スピーディーに済ませてくれるので、仕事の合間にも行きやすく通いやすいです。

仕事に家庭にと忙しい女性にとって、短時間で施術が済むのは大きなメリットですよね。それもラココならかなえられるようです。

ラココの悪い口コミは?

引越しが多いので、契約期間中にラココのお店が近場にないところに移動するかもしれません。だから解約のルールは先に念入りに確認しました。ラココは解約にお金がかかるので、私のような事情があると通いづらいサロンだなと感じます。

ラココの悪い口コミも探してみたらありました。気になるのが「解約金が高い」という声。契約するときには解約金がどれくらいかかるのか、あらかじめ確認するようにしましょう。

ラココの口コミはおおむね良いものばかりでしたが、一部良くないものもありました。気になる点は契約前に必ず確認するようにしてくださいね。最新機器による施術をリーズナブルで受けられる点はラココの大きな魅力ですので、気になる方は一度カウンセリングを受けてみることをおすすめします。

  • 1
PR