蛇兄はレプティリアンだった!?

爬虫類人レプティリアン、その血脈は人類との混血で地上に生き残り、世界支配のための組織イルミナティを形成し、サタニズムを信奉する。
またの名を堕天使、サタン、悪魔、、明けの明星、ルシファー、エノク書のグリゴリ(Grigori)、そしてその末裔としてのネフィリム。

・・・彼らは子供たちを生贄にする

magoo_1 さん

260 PV

ジェフリーエプスタインの犯罪とペド島事件(2019年有罪)

アメリカ合衆国の有名実業家、投資家。
英国王族、トランプ、クリントン、ビルゲイツ、その他ハリウッド俳優等を筆頭に多数の著名人、学者とも交流。
所有するリトル・セント・ジェームズ島で開かれるサタニズムパーティに彼らを招待、児童買春をさせていた。
後年、度重なる児童買春容疑でついに有罪判決後、獄中で自殺した(他殺説も濃厚)

密かに招待されたVIPたちは通称「ロリコンエクスプレス」と呼ばれたプライベートジェットでここに降り立った。

彼らは死んでいない。



…奇しくも二人が死亡したのは2019年の夏である。

彼はレプティリアンで、シェイプシフト(変身)ができた。
ゆえに獄中自殺はダブルを使った偽装であり、著名人たちの秘密を守るために自殺したことにされた。
しかしそもそも彼は複数のパスポートと名前を持っており姿も変えられるので、今はアラブの某国に生きているという。
ゴーン社長のように逃げ延びたのである。

レプティリアンは子供を生贄にする。また生体実験もする。その肉を好物ともする。

彼ら爬虫類にとって人類の子供は餌の鼠のようなものである。
その肉は新鮮で柔らかく美味であり、また脳からは快楽物質を採取できる。
彼らは子供を集めたがる。養殖したがる。
思うがままに飼育し、グルーミングし、玩弄し、搾取する。

さて、この構図に、どこかで見覚えは無いか?

サタニスト蛇兄と、その幹部たちは全てを知っていて、子供達を生贄とした。

彼ら幹部は「私たちは何も知りませんでした」というだろう。
それが蛇共の二枚舌である。

恐らくは、そういう役割であり、そうする必要があった。
彼らに群がるサタニストのイルミナティの連中の為に。
美少年達を養殖し、従順に飼育し、なんでも奉仕するように躾けた。
しかし何か手違いが起きたのだろう。
証拠の隠滅が始まった。
彼と懇意だった大物政治家は消され、彼自身も病死という形で表舞台から姿を消すことになった。
全ての証拠は消え、サタニストたちに追及の手の伸びる可能性は消えた。
英国の王族のような失態が起きる危険はなくなったのである。
このように早く手を打っておけば女王陛下も表舞台から去ることはなかっただろう。

  • 1
PR