戸田れい 3rd写真集「Mellow」 ニュース記事まとめ

戸田れい 3rd写真集「Mellow」 ニュース記事まとめです。

ブック川崎 さん

169 PV

戸田れいさんは、日本のグラビアアイドル、女優、料理人です。主な愛称はレイチェルです。東京都出身で、リップという事務所に所属しています。グラビア歴は17年で、現在36歳です。写真集やDVDを多数出版しており、最新の写真集は『Mellow』というタイトルで4月27日に発売されました。また、レストランのキッチンでシェフとしても働いており、調理師免許も持っています。

戸田れいさんは、テレビドラマや映画にも多数出演しています。テレビドラマでは、『ギャルサー』(2006年)や『相棒 Season17』(2019年)などに出演しています。映画では、『映画版 ふたりエッチ トリプル・ラブ&ラブ・フォーエバー』(2012年)や『うそつきパラドクス』(2013年)などに主演しています。

3rd写真集「Mellow」

グラビア活動歴17年。常に第一線で活躍し、年を重ねるごとに美しくなる戸田れいさんの3冊目の写真集発売が決定しました。
タイトルの『Mellow』は“円熟”“まろやか”“柔らかい”などの意味を持ち、この言葉に惹かれた本人が命名。“飾らない、そのままの戸田れいと過ごす日常”をテーマに、部屋で料理をしたり洗濯をしたりする日常や、海辺へ出かけてリフレッシュする姿、滞在先のホテルで無防備に過ごす様子など見どころは満載。まさに“Mellow”で美しすぎる戸田れいが凝縮された1冊に仕上がりました。

ニュース記事

  • 1