弓川いち華「ミスFLASH2023」ニュース記事まとめ

弓川いち華「ミスFLASH2023」ニュース記事まとめです。

ブック川崎 さん

32 PV

弓川いち華さんは、グラビアアイドルで、ミスFLASH2023グランプリに選ばれた方です。元々はアイドルグループ「BOCCHI。」のメンバーでしたが、グラビアに転身しました。ポケモントレーナーや3匹のママでもあります。4月20日には初のDVD『ミスFLASH2023』を発売しました。TwitterやInstagramなどのSNSで活動しています。

「ミスFLASH2023」

アイドルグループ「READY TO KISS」の元メンバー。ミスFLASHのオーディションでは、アイドル時代に特典会で培った対応力を存分に発揮し、グランプリの座を獲得した。
柔らかい雰囲気と関西弁に誰もが虜になる〝令和の癒し系〟グラドルの登場!

弓川いち華さんのDVDは、『ミスFLASH2023』というタイトルで、4月20日に発売されました。弓川いち華さんの柔らかい雰囲気と関西弁に誰もが虜になる〝令和の癒し系〟グラビアが見られます。DVDの通販サイトは、DMM.comやAmazon.co.jpなどがあります。チェキ付きの数量限定版もあります。ぜひチェックしてみてくださいね。

ニュース記事

  • 1