浅海ゆづき「あなたに会えたその日から」ニュース記事まとめ

浅海ゆづき「あなたに会えたその日から」ニュース記事まとめです。

ブック川崎 さん

84 PV

浅海ゆづきさんは、日本のグラビアアイドルです。茨城県出身で、KHプロモーション所属です。2020年にミス・スプラナショナル関東大会に出場し、ファイナリストに選ばれました。2021年7月にグラビアデビューしました。特技はキックボクシングで、アマチュアの大会に8回出場した経験があります。現在はグラビア界でも屈指の美尻を目指してお尻トレーニングに励んでいます。写真集やイメージDVDも多数出しています。

浅海ゆづきさんの写真集やDVDは、いくつか出ています。写真集は、yuzukiというタイトルで、2022年11月26日に彩文館出版から発売されました。DVDは、はじめての海、アバンチュール、美ボディなカノジョ、恋する冒険者、夏恋、Deep、あなたに会えたその日からというタイトルで、スパイスビジュアルやエスデジタルから発売されています。どれも浅海ゆづきさんの魅力がたっぷり詰まった作品です。

「あなたに会えたその日から」

AmazonアイドルDVDランキングにおいて、デビューから7作品すべて1位になるという記録を更新中。8作目となる本作は、再会し、一緒に住むことになった幼馴染との恋ストーリー展開。ハラハラドキドキの最中、ハリのあるヒップが露わに。1st写真集も発売され、より磨きのかかった美ボディをご堪能ください。

ニュース記事

  • 1
PR