達家真姫宝 3rd DVD「まきちゃんといっしょ」ニュース記事まとめ

達家真姫宝 3rd DVD「まきちゃんといっしょ」ニュース記事まとめです。

ブック川崎 さん

241 PV

達家真姫宝(たつや・まきほ)

達家真姫宝さんは、元AKB48のメンバーで、現在は煌めき☆アンフォレントというアイドルグループのメンバーです。

達家真姫宝さんは、2001年10月19日生まれの21歳で、東京都出身です。血液型はB型で、身長は165cmです。公式ニックネームは「まきちゃん」です。

達家真姫宝さんは、2013年にAKB48第15期生オーディションに合格し、研究生として活動を始めました。2014年にチームAに昇格し、その後チームBやチーム4に異動しました。2020年12月11日にAKB48を卒業しました。

達家真姫宝さんは、2021年1月17日に煌めき☆アンフォレントの新メンバー(9期生)として加入しました。ローズレッド担当で、夜宙☆ShiNew'というユニットに所属しています。

達家真姫宝さんのTwitterアカウントは@makiho_1019です。

達家真姫宝さんの趣味はお買い物やメイクです。メイクは自分で勉強しているそうです。また、ゲームが得意で、特に音楽ゲームやリズムゲームが好きだそうです。AKB48時代には、ゲームセンターで音楽ゲームをする姿がよく目撃されていました。

達家真姫宝さんは、明るくてプロ意識が高い性格ですが、飽きっぽくて気分屋なところもあります。目標はソロコンサートを開催することや1番のアイドルになることだそうです。

3rd DVD「まきちゃんといっしょ」

「煌めき☆アンフォレント」の達家真姫宝が3作目となるイメージDVDをリリース。
大胆過ぎる内容で話題となった1st写真集「オトナになったね、まきちゃん」(双葉社)と同時制作されたとあって、バツグンの可愛さにドキドキのSEXYさがプラス♡本気のまきちゃんを感じてください。

出典 amazon

「まきちゃんといっしょ」ニュース記事

  • 1