本郷柚巴『どこを見ればいい?』 ニュース記事まとめ 

本郷柚巴『どこを見ればいい?』 ニュース記事まとめです。

ブック川崎 さん

26 PV

本郷柚巴さんは、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・NMB48の新チームMのメンバーです。2003年1月12日生まれの20歳で、大阪府出身です。身長は157.4cm、瞳の色は黒です。

本郷柚巴さんは、2015年に第2回ドラフト会議でチームNに1位指名されてNMB48に加入しました。その後、チームBIIやチームMに移動しました。2023年4月4日にチームM「恋は突然やってくる」公演で卒業を発表しました。

本郷柚巴さんは、グラビアアイドルとしても活躍しています。2022年6月29日に初の写真集「美しい果実」を発売しました。この写真集では、タイ・プーケットで撮影されたランジェリー姿にも初挑戦しました。2023年5月31日には2nd写真集「どこを見ればいい?」を発売する予定です。この写真集では、これまで見せてこなかったヌーディなカットも公開されています。

本郷柚巴さんは、舞台やラジオなどにも出演しています。2022年5月には吉本新喜劇とのコラボミュージカル「ぐれいてすと な 笑まん」に出演しました。ラジオでは、「おやすみNMB48」や「オレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜」などの番組にレギュラー出演しています。

写真集『どこを見ればいい?』

写真集「どこを見ればいい?」は、本郷柚巴さんの20歳の姿をタイ・プーケットで撮影したものです。見どころを迷ってしまうほど様々な姿が収められています。ランジェリー姿やヌーディなカットはもちろん、街中を散策する自然体なカットや、笑顔や涙などの表情豊かなカットもあります。本郷柚巴さんの魅力を存分に感じられる一冊です。

写真集のタイトル「どこを見ればいい?」は、本郷柚巴さんが自分で考えたものです。本郷柚巴さんは、写真集の中には様々な表情や姿があるので、どこを見てもらえばいいのかわからないという気持ちを表現したそうです。また、ファンの方には自分の好きなところを見てもらいたいという思いも込められています。写真集のタイトルは、本郷柚巴さんの素直な気持ちや、ファンへの感謝の気持ちを反映しています。

ニュース記事

  • 1
PR