影山優佳「知らないことだらけ」 ニュース記事まとめ

影山優佳「知らないことだらけ」 ニュース記事まとめです。

ブック川崎 さん

27 PV

影山優佳さんは、日本のアイドルであり、女性アイドルグループ・日向坂46のメンバーです。東京都出身で、身長は155cmです。2023年2月17日に9thシングルでの活動をもって日向坂46から卒業することを発表しました。サッカーに詳しく、サッカー4級審判員の資格を持っています 。また、映画やアニメにも出演しています。

影山優佳さんの今後の活動については、まだ明確には発表されていませんが、いくつかの情報があります。

- 影山優佳さんは、2023年4月19日発売の9thシングル『One choice』の活動をもって日向坂46を卒業する予定です。
- 影山優佳さんは、卒業後にお芝居に挑戦したいという希望を持っています。
- 影山優佳さんは、ひな誕祭などのライブ活動やこれからの表現活動にも参加を目指しています。
- 影山優佳さんは、セント・フォースに移籍する可能性があるという噂もあります。

影山優佳さんの卒業は残念ですが、これからも応援しています。

写真集「知らないことだらけ」

影山優佳さんの写真集は、『知らないことだらけ』というタイトルで、2023年5月9日に発売予定です。東京、長野、沖縄を舞台に撮影された写真集で、初めての水着やランジェリーのカットも収録されています。表紙カバーは通常版のほかに、TSUTAYA限定版、楽天ブックス限定版、Loppi・HMV限定版の全4種類があります。また、SHOWROOM配信で予約購入すると、A3ポスターがプレゼントされます。

ニュース記事

  • 1
PR