沖侑果『遊泳禁止』 プレス記事まとめ

沖侑果『遊泳禁止』 プレス記事まとめです。

ブック川崎 さん

55 PV

沖侑果さんは、STU48のメンバーで、気象予報士の資格も持っています。1999年12月1日生まれの23歳で、岡山県出身です。ニックネームは「沖ちゃん」です。2018年に「第3回AKB48グループ ドラフト会議」でSTU48に加入し、2019年に正規メンバーに昇格しました。2023年4月25日にファースト写真集『遊泳禁止』を発売しました。

沖侑果さんの写真集「遊泳禁止」は、2023年4月25日に発売された彼女の初めての写真集です。写真集のタイトルは、沖侑果さんが「水着が好き」ということと、「水着を着ると遊泳禁止の場所に行きたくなる」ということから決まったそうです。写真集では、沖侑果さんの魅力的な水着姿やランジェリー姿を見ることができます。特装版には、沖侑果さん自身がお気に入りとして選んだスペシャルカバーと限定フォトカードが付いています。

STU48 沖侑果 待望の写真集発売が決定!
2023年1月8日に開催されたSTU48「花は誰のもの?」公演〜沖侑果生誕祭〜の中で、ドラフト3期生の沖 侑果が写真集を発売することを発表。

出典 Amazon

【沖 侑果コメント】
ずっとずっと目標にしていた写真集。ありがたい事に発売が決定しました。写真集が決まった時は最初何かの冗談かと思って全然信じていなかったのですが現実でした。嬉しい…! 私はグループの中でもコンプライアンスを守る事に特化したメンバーなのですが、そんな私も写真集ではちょっと攻めてみたいなと思います。ファンの方と色んなことを相談しながら最高の一冊を作りたいと思います。ぜひ楽しみにお待ちください!

出典 Amazon

沖侑果『遊泳禁止』 プレス記事

  • 1
PR