武藤十夢「とむもよう」プレス記事まとめ

武藤十夢「とむもよう」プレス記事まとめです。

ブック川崎 さん

18 PV

武藤十夢さんは、女優、気象予報士、ファイナンシャル・プランナー、防災士として活躍している方です。元AKB48のメンバーで、2022年10月に卒業を発表しました。2023年3月にAKB48を卒業した後は、テレビやラジオ、舞台などで幅広く活動しています。写真集「とむもよう」も発売されました。

武藤十夢さんの写真集は、2023年4月19日に小学館から発売された『とむもよう』というタイトルです。沖縄で撮影された写真集で、水着や下着姿にも挑戦しています。武藤さんは、AKB48卒業にあわせて写真集ができたことを夢だと語っています。写真集の中でお気に入りのショットは、黒のワンピース水着姿だそうです。

武藤十夢さんの写真集の撮影で苦労したことは、天気がとても悪かったことだそうです。撮影中に台風並みの暴風が吹いて、寒くて震える瞬間もあったとか。そのため、自己採点は90点だと言っています。でも、それでも素敵な写真がたくさん撮れたと喜んでいます。

写真集のタイトルの「とむもよう」は、武藤十夢さんの愛称「とむ」と、空模様の言葉遊びです。武藤さんは気象予報士の資格を持っているので、空模様にかけて「とむもよう」というタイトルにしたそうです 。武藤さんは、「空模様みたいにいろいろな私の表情を見てほしい」とコメントしています 。

武藤十夢さんの写真集は、小学館から発売されています。Amazonや楽天ブックスなどのオンラインショップで購入できます。楽天ブックスでは、限定絵柄のポストカードが特典として付いてきます。

武藤十夢さんは、AKB48を卒業した後も、気象予報士としての仕事を続けたいと話しています。また、クイズ番組やバラエティ番組にも出演したいという目標があるそうです。恋愛に関しては、30歳までは結婚しないと思うと言っており、今は仕事を頑張りたいという気持ちが強いと語っています。

気象予報士としても活躍中の武藤十夢。AKB48卒業と同時に、写真集発売決定!!
2011年に12期生としてAKB48に加入。12年間最前線でアイドルとして活動してきた集大成と、これからの活躍を示唆するような、素の表情からエレガントな美しい姿まで、「武藤十夢」のストーリーがギュッと詰まった写真集!
水着・下着にも挑戦しています!

出典 Amazon

【武藤十夢コメント】
AKB卒業にあわせて写真集ができたらいいな、と思い描いた夢が叶いました!自分の姿を写真で見て、この12年で意外と大人になっているんだな、と。「いまの十夢ちゃんってこんな感じなんだ」って、28歳の私を感じてもらえたら嬉しいです。

出典 Amazon

武藤十夢「とむもよう」プレス記事

  • 1