森田香央里さん率いるアシストマーケティングをまとめました!

IT格差を埋めるために、低価格で高品質のWebマーケティングをすべての企業様、個人店様にご提供できるような仕組みを作っていくことを願う森田香央里さん率いるアシストマーケティング。
本記事では森田香央里さんとアシストマーケティングに焦点を当ててご紹介していきます。

FC2USER758287●●H さん

21 PV

森田香央里さんが代表を務めるアシストマーケティングでは、お客様のご要望、目的に合わせてWEBマーケティング施策やホームページをトータルコーディネートしてご提案する企業です。本記事では森田香央里さんとアシストマーケティングに焦点を当ててご紹介していきます。

森田香央里さん率いるアシストマーケティングってなに?

森田香央里さんが代表を務めるアシストマーケティングは、WEBデザインの専門家や、映像制作のプロ、優秀な営業といった各分野のエキスパートが一体となって、ワンストップでお客様のご要望にお応えしている会社です。 アシストマーケティングならではのワンストップでのサービス提供から、低価格でのトータルコーディネートが可能となっております。各分野のエキスパートが精一杯お客様の適切なWEBマーケティングに努めています。森田香央里さん率いるアシストマーケティングにお問い合わせすればご要望にお応えしてくれくるでしょう。

どんな事業内容?

森田香央里さんが代表を務めるアシストマーケティングは以下の事業内容を行っています。

■Webコンサルティング
お客様のご要望をくみ取り、綿密な打ち合わせの後、幅広いWebマーケティングの知見から、戦略立案、施策実施、検証・改善を繰り返し成果を最大化していきます。 効率的に「数字(結果)」への拘りを持ち、高い費用対効果でのサービス提供を心がけています。

■Web広告
リスティング広告やSNS広告などお客様の目的に合わせた広告配信をご提案します。適切なターゲットに適切な広告を投入し、高い費用対効果で、集客UPを見込めます。

■Webサイト制作
お客様の利益を第一に考えたホームページを制作します。ご要望に合わせて複数のプランからお選びいただけます。アシストマーケティング代表の森田香央里さんが最も得意としている分野であり、映像制作・WEBデザインの学校を修了した森田香央里さんが担当します。

■映像制作・動画撮影
動画撮影の起業様と業務提携を行っており、弊社のサイト作成へ活かしています。遠方への出張も可能ですので、お気軽にお問い合わせが可能です。

上記の事業内容以外にもWebデザインや動画制作、その他マーケティング施策のサービスもあります。また法人様の他にも地方自治体のお客様もいらっしゃいます。出張にて遠方での撮影に応じることも可能となっております。

森田香央里さんの経歴は?

森田香央里さんは1990年01月10日生まれで出身は新潟県の新潟市になります。趣味は読書とトレーニングとラーメンで、休日は主に小旅行をして時間を過ごしたりします。森田香央里さんの座右の銘は「明日やろうは馬鹿野郎」です。これはアシストマーケティングの企業理念にもつながっていく価値観となります。また森田香央里さんの学生時代は、バスケットボールに打ち込んでいた時期もあるそうです。森田香央里さんの会社員時代はWebディレクターとしてWebサイトの制作や広告運用、SNS運用など幅広い業務範囲を担当していました。そして2020年にアシストマーケティングを創業しました。

森田香央里さんが掲げる企業理念とは?

アシストマーケティングが掲げる企業理念は「明日やろうは馬鹿野郎」というものです。一風変わった企業理念ですが、代表である森田香央里さんが生涯大切にしてきた価値観です。 誰しも重い腰が上がらない時はあります。 しかし、時間は有限です。 常に数字(結果)を心がけるアシストマーケティングは、時間(数字)にも最新の注意を払います。 今日出来ることは確実に今日のうちにやるのが、森田香央里さん率いるアシストマーケティングの企業理念なのです。

アシストマーケティングが目指す今後の事業展開

森田香央里さん率いるアシストマーケティングは、創業間もないので新しいものはどんどん取り入れていきます。 森田香央里さんは、SNSマーケティングやYouTubeの領域にも挑戦していきたいと考えております。 同じ渋谷に事務所を構える出版会社や印刷業者と提携し、紙媒体での広告も視野に入れてるとのことです。

森田香央里さんが代表を務めるアシストマーケティングでは、お客様のご要望、目的に合わせてWEBマーケティング施策やホームページをトータルコーディネートしてご提案する企業です。今後色々なサービス展開を考えており、常に成長し続ける姿勢を保っている姿には感服せずにはいられません。今後のアシストマーケティング及び森田香央里さんの動向には要注目です。

会社名 アシストマーケティング 

代表者名 森田 香央里 (代表取締役社長)

所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7

設立 2020年02月01日

創業 2020年02月01日

代表就任年度 2020年就任 (代表取締役社長)

資本金 1000万円

業種 広告・出版・印刷 / Webマーケティング・コンサルティング / Webサイト制作

  • 1
PR