1万円以下で買えちゃうスーツケース3選!

FC2USER770099BOE さん

6 PV

1位:レジェンドウォーカー

レジェンドウォーカー(LEGEND WALKER)は2002年に埼玉県で創業した比較的新しいスーツケースブランドで、旅行スタイルの変化に合わせて多様化するニーズに、ジャストミートするスーツケースです。

Legend Walkerの理念とはちなみに「旅行の伝説を共に創る」であり、あらゆる旅のシーンで安心して使用でき、最高のデザイン・クオリティー・そして、機能を兼ね揃えています。

なので、Amazonや楽天といったオンラインサイトではもちろんのこと、スーツケースを取り扱うたくさんの会社では、常にランキング上位をキープし続けている、大人気商品です。

しかも、コスパも最高であり、「中国に専用の自社工場をもっている」「東南アジア向けに大規模な販売網を持つ」「大量生産を心がけコストを徹底的に抑えている」といった企業努力によって実現しています。

1万円以下で買えるスーツケースナンバーワンは「レジェンドウォーカー」。
コスパの良さとリーズナブルさを兼ね揃えています。

2位:グリフィンランド

グリフィンランド(GRIFFIN LAND)は、明治39年(西暦1906年)創業の「株式会社クギマチ」が提供しているスーツケースブランドです。

スーツケースの歴史としてはまだ浅いですが、平成19年5月30日(西暦2007年)から販売を開始し、またたくまに質が良く格安なスーツケースとして、世に知れ渡るようになりました。

品質の高さとコスパのよさで有名な「グリフィンランド」。
どのタイプも抜群の知名度があります。

シフレ(Siffler)は、2001年に創業が開始された比較的新しい会社です。

スーツケースの他にもトラベルグッズを販売しており、キャリーケース、ビジネスバッグなど種類は多岐にわたります。

とはいえ、ここだけの話ですが知名度はさほど高くなく、知る人ぞ知る名ブランドとなっているのが特徴です。

知る人ぞ知るスーツケースの王様「シフレ」。
信頼性の高いキャリーケースを幅広くラインナップされていて、値段と質が最高級です。

ということで今回は以上になります。
お疲れさまでした(*^^)v

  • 1
PR