コスパがいいプロテカのスーツケース3選!



FC2USER770099BOE さん

12 PV

プロテカ先生の概要!

プロテカ(Proteca)は、日本を代表するエース株式会社が製造する「スーツケースブランド」です。日本で初めて国産スーツケースを作り、2004年に40周年を記念して製造が開始されました。常に「一歩先を行くスーツケースブランド」ということで、数多くのファンが右肩上がりに毎年伸びています。

プロテカスーツケース

日本産のスーツケースの中でも高級ブランドに位置しています。
お値段は少し高めに設定されていますが、長期的な視点に立つと非常にコスパがいいです。

1位:プロテカ「スタリアCX」

スタリアCX(staria cx)とは、プロテカで一番人気が高いシリーズの最新モデルです。

プロテカのモデルは、全て北海道赤平工場の熟練された職人達の手によって作られる日本製で、高いクオリティーにユーザーが大満足しています。

通常使用の範囲であれば、3年間のプレミアム保証が受けられるのも、大きな特徴です。

スタリアCXはプロテカの中でも一番売れている人気モデルです。
口コミや評判もいいので迷ったらコレで決まりです。

2位:マックスパス3

100席以上の飛行機内に持ち込み可能サイズながら、40Lという高い収納性を誇るエース・プロテカのマックスパス3。

国内外の短期出張にも対応でき、空港での余計な手間暇をかけずに開閉できるフロントオープンタイプ。

フロントオープンタイプで使い勝手がいい「マックスパス3」。
ゆとりのある収納スペースで荷物が沢山はいります。

プロテカ360tとは、360度あらゆる角度から荷物の出し入れができる、ものすごく便利なスーツケースです。

荷物の整理が苦手な方から、高評価を得ており人気沸騰中です。

革新的なデザインと機能性がさらなる話題を呼び、よりスタイリッシュに改良が施されました。

色々な角度から荷物整理が可能な「360t」。
抜群の使い心地のよさで大変人気があります。

今回は以上になります。
ぜひ上記の参考サイトで詳細をご覧ください!

  • 1