ミニストップアプリはお得がいっぱい!

ミニストップアプリの魅力をご紹介。WAONポイントが溜まる、お得クーポン盛りだくさんなどなど、日々の利用をよりお得に!

ministoapp2023 さん

11 PV

こんにちは!
皆さんの近所にミニストップはありますか??
美味しいスイーツがたくさんで、私の大好きなコンビニです。

今回はそんなミニストップをよりお得に利用しよう!ということで、ミニストップアプリの魅力をまとめてみました。

近所にミニストップがある方、WAONポイントを溜めている方は必見の内容ですので、どうぞご一読ください!

ミニストップでWAONポイントを溜めよう!

ミニストップをよく利用されている方はご存知かもしれませんが、実はミニストップはイオンの子会社。

そのため、ミニストップアプリで溜まるのはWAONポイントとなっております。

ミニストップアプリでWAONポイントを溜めるのはとっても簡単。
まずはそのステップを見ていきましょう。

①ミニストップアプリをインストールする。
②会員登録を行う
③smartWAONをインストールする。
④ミニストップアプリとsmartWAONを連携させる。
⑤ミニストップを利用する。

これだけ!!

すでにWAONポイントをよく利用されている方は、smartWAONはお持ちではないでしょうか。

そういった方はミニストップアプリをインストールして会員登録するだけです。
連携はいたって簡単なので、5分程度あれば終わる作業かと思います。

ではどうやったらポイントが溜まるかですが、こちらもとっても簡単です。

アプリで開催されているイベントに参加するだけ。これだけ。

たとえば、この記事を書いている2023年2月時点では、対象のおにぎりを5個買うだけで50WAONポイントがもらえるイベントが開催されています。

朝食と昼食をコンビニのおにぎりで済ませている私のような人にはもってこいのイベントですよね。

このように、対象商品を対象数量購入することでポイントがもらえるイベントが多く開催されています。

お得なクーポンは会員登録だけで使用可能!

ミニストップアプリの魅力はWAONポイントが溜まるだけではありません。

期間によってもちろんクーポンの種類は異なりますが、人気スイーツがお得に買えるクーポンもたくさんあります。

このクーポンはなんと会員登録するだけで使用可能!!

面倒な作業は一切ないのも魅力の一つですね!


私は毎朝欠かさずミニストップでコーヒーを買っていますが、なんと今10杯購入ごとにSサイズのコーヒーが1杯無料になるイベントも開催されていて激熱です!

ミニストップアプリはとにかく簡単でお得!

何度でも言いますが、ミニストップアプリは簡単に登録できて、簡単に利用できる超お得なアプリです。

お近くにミニストップがある方はもちろん、日常的にイオンを利用している、WAONポイントを溜めている方がいれば、なおさらお得!

利用しないなんてもったいない!

そんなミニストップアプリです。

詳細は公式サイトのリンクを貼っておくので、しっかりチェックしてみてくださいね。

ミニストップアプリのダウンロードはこちらからも⇩⇩

ミニストップアプリを使って日々の利用をもっとお得に!

以上、簡単ながらミニストップアプリの魅力をご紹介いたしました。

近くにミニストップがある方はぜひ使ってみてくださいね。

私と一緒にミニストヘビーユーザーになりましょう!!

  • 1
PR