これはジワるw…Twitterで発見した「純粋な子供の一言」

Twitterで発見したジワジワくる「純粋な子供の一言」をまとめました。

whiskey345 さん

195 PV

駅ビルのエスカレーターにて…

駅ビルのエスカレーターに乗った制服姿の小学生男児2人が〈お子様から目を離さぬようお願い致します〉という自動アナウンスが流れると

「お前から目を離さないぞ」
「じゃあ僕はお前だ」

と言って上下段でニヤニヤ見つめ合ってる

「裸みられたんでしょ私?」

「ねーママが私を産んだときって、お医者さんに裸を見られたんでしょ?恥ずかしい!なんでドレス着てなかったの!」

って言われたので、ドレスで出産…?て思ってたら

「わたしドレス着て産まれて来たかったよ!裸みられたんでしょ私?」

って言われて

\おまえの話かーい/

てなりました。

ご馳走してくれるおばあちゃんに言うお礼の言葉

私「今日はおばあちゃんがお寿司をごちそうしてくれるんだって、よかったね。こんなときおばあちゃんになんて言うかわかるかな?」

息子「グッジョブ?」

_人人人人人_
>グッジョブ<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

「きんたまのちから…」

子供が3歳の頃、急に生まれる前のことを話し出した

子「お空からお母さんを見てたよ、お母さん優しそうと思って、お母さんのお腹に入ったよ」

私「お空からどうやって来たの?」

子「お父さんのきんたまのちからを借りてやってきたよ」

私「きんたまのちから…」

娘が転んでしまったとき…

今日見かけた光景。

3歳ぐらいの女の子とお母さんが私の前を歩く。

女の子が道で転ぶ。

泣くのかなと思ったら女の子は真面目な顔をして、
「なんでや。なんで転んだんや!」

お母さんは冷静に

「ただ滑っただけや。」

女の子、納得したのか満足気に笑ってました( ̄▽ ̄)

子供の替え歌どうなってんのwww

お池にはまって、さぁうんこ
ドジョウが出てきてこんにちは
ぼっちゃん一緒にうんこしよ♪

って子供が歌ってたけど、大阪の子供どうなってんの(笑)

小学生が「ココアはやっぱりノブナガ!!!!」

って歌いながら駆け抜けていった。がんばれ森永。敵は本能寺にあり。

すれ違った小学生が「うーさーぎーおーいし、まーろーやーかーっ!」

って口ずさんでたんだけど、多分なにか勘違いしている。

わが子たちの名言(迷言)がジワジワくる…

うちの息子の名言(迷言)

「将来、僕は有名な人間になるんだ。だから、お父さん、お母さん、必ず僕の名前を覚えておいてね!」

嫁、俺「はあ…」

2歳むすこ、寝室に行く前

「おとーちゃん、おかーちゃん、おとうとちゃん、おもちゃ、くるま、みんな!!!ありがとーーーっ!!きょうはほんとにほんとにありがとーーー!!!!」

って ツアーファイナルで感情が高ぶったアーティストのような挨拶をしました

うちの娘はパパが出張が続いた時

「パパが心配で・・・夜しか寝れなかったわw」

という名言(迷言?)がありますw

旦那は一瞬「おぉっヽ(o’ω’o)ノ」と喜んだのですが、よく考えると夜寝るのは普通ですからw

喜んだのは束の間、一気にテンションダウン(^_^;)

  • 1
PR