水戸市の浮気調査でおすすめの探偵<茨城総合リサーチ>とは?

水戸市の浮気調査でおすすめの探偵事務所を紹介!評判の良い「茨城総合リサーチ」についても解説。

FC2USER260722TDT さん

25 PV

水戸市で探偵を選ぶポイントとは?

水戸市で探偵や興信所を選ぶポイントは意外とシンプルです。
先ず注目すべきポイントは「茨城県」に事務所があるかどうかです。仮に、東京にある事務所に依頼をしてしまうと、茨城県の調査経験が少ない調査員を東京から茨城県まで呼ぶことになります。
つまり、高いお金を支払って水戸市の調査に不慣れな調査員に調査依頼をしてしまうことになります。
特別な事情がない限り「茨城県」に拠点を持つ探偵事務所に依頼をするようにしましょう。

元刑事が運営する茨城総合リサーチとは?

茨城総合リサーチとは、元茨城県警の刑事が運営する総合探偵事務所です。水戸市での調査実績のみならず、元刑事の経験が遺憾なく発揮されています。
水戸市の調査は「茨城総合リサーチ」がおすすめです。

茨城総合リサーチの口コミ

Googleマップに寄せられて評価の平均は5.0となっており、とても優良な探偵事務所と言えます。
大手ポータルサイト「探偵学校」には、茨城県でおすすめの探偵社ベスト1として厳選されています。

第一探偵グループとは?

茨城総合リサーチは「第一探偵グループ」の一員のため、グループ間での調査協力が可能です。業界相場より料金が安いのに、調査力が高いのには理由があります。

  • 1
PR