UoniS1掃除ロボット、ママの掃除パートナー

お母さんである皆さんは床にどれだけの細菌がいるか知っていますか?掃除は家庭の掃除の大きな痛点である--最も簡単で最も腰がかかります。この時、できる掃除機があれば、仕事はずっとやりやすいです!

uoinsuki さん

1 PV

お母さんである皆さんは床にどれだけの細菌がいるか知っていますか?掃除は家庭の掃除の大きな痛点である--最も簡単で最も腰がかかります。この時、できる掃除機があれば、仕事はずっとやりやすいです!知能掃除ロボットを選ぶ過程で、人々はロボットの清掃機能を重視していますが、もう一つの重要な機能--静音を無視しやすいです。特に家に赤ちゃんがいる場合、掃除機の動作時の騒音を避けるために、ロボット掃除機の静音機能の重要性は言うまでもありません。由利UoniS1掃除ロボット、2000 PAハリケーン吸力、清掃が漏れないです。丹念にノイズを低減する設計で2600mAhの大容量バッテリーを搭載し、最長120分間の連続運転が可能で、ママたちの福音です!

2000 paハリケーン吸力、全面除塵

UoniS1掃除ロボットは日本製輸入のNIDECブラシレスモータを採用しており、業界では、日本のブラシレス直流モータは小型化/大電力、低振動/低騒音、長寿命など多くの技術優位性を持っており、清掃と同時に低音量運転を行っていることが知られています。吸引力の大きさは4段階で調整でき、大吸引力は2000 Paに達することができ、ほこりは隠れる場所がないです!「静音モード800 pa」、「標準モード1400 pa」、「カーペット過給モード1600 pa」、「強力モード2000 pa」に分けられ、4段階の吸引力で異なるシーンに適応し、自動的に調整されます。その静音モードの騒音は60dB未満で、市販のほとんどの製品より10デシベル程度低いというです。ほこり、毛、屑などの微小ゴミは最低レベルで一度に吸い上げることができ、菓殻、大豆、飯粒などの大きなゴミに対して、機械は自動的に検出して識別し、吸引力の大きさを調節して集中清掃を行います。

インテリジェントインダクション


UoniS1清掃ロボットは人間の脳の清掃計画をシミュレーションすることができます。まずナビゲーションシステムを位置決めして清掃領域を精確に位置決めし、清掃地図と清掃経路を構築し、未清掃領域をタイムリーに是正する。これにより、基本的に死角を残さない全麺清掃を実現することができます。簡単に言えば、アルゴリズムは解題式と理解でき、アルゴリズムの正確なロボット清掃は迅速で徹底的です。由利UoniS1掃除ロボットは全身に複数の赤外線センサを持ち、リアルタイムに週辺の環境を検出します。機械のどの部位が早く物にぶつかっても、すぐに避けることができ、家具を保護することができます。また、8 cm以上の階段があれば、階段を感知してロボットを後退させ、転落のリスクを避けることができます。



進度ははっきりしている
由利UoniS1掃除ロボットは携帯電話でAppをダウンロードする機能を備えており、自動で全屋地図をスキャンし、知能計画を通じて清掃ルートを完成することができ、全屋の清掃に死角を残さないです。Uoniレーザーナビゲーション技術を組み合わせると、1回の清掃の過程で、全部屋の詳細な地図を正確に描画することができ、「走り回らず、判断する」知能清掃を実現し、リアルタイムの知能誘導、探査で、百種類以上の障害物を簡単に感知し、無人運転級の衝突防止効菓を実現でき、敏感に障害を感知し、行動方向を調整することができます。APPを通じて掃除ロボットを遠隔製御することもでき、指定部屋清掃、全部屋清掃、エリア清掃、定時清掃、リモコンモードなどの機能を実現します。外出しても家にいなくても、掃除機を遠隔製御することができます。AlexaとGoogle Assistantを使用して音声操作もできます。ロボット掃除機の運転状況やエラー発生などを日本語で通知します。

由利UoniS1はロボット掃除機、より多くの家庭にロボットが参加する現代のスマートホーム生活を楽に享受させ、家事を簡単にし、両手を解放する楽しみを体験させました。

  • 1