Uoniロボット掃除機―買う価値がありますか?

現在、掃除ロボット市場ではブランド企業がだんだん参入してきました。しかし、長い間の競争を経て、知能技術のレベルが絶えずアップグレードするにつれて、ロボット製品にしても、その研究開発ブランドの企業にしても、次々と優勝劣敗を始めました。その中で、Uoniは多くのブランドの中で際立っていて、でも本当にUoniというブランドが信頼できますか?

uoinsuki さん

2 PV

現在、掃除ロボット市場ではブランド企業がだんだん参入してきました。しかし、長い間の競争を経て、知能技術のレベルが絶えずアップグレードするにつれて、ロボット製品にしても、その研究開発ブランドの企業にしても、次々と優勝劣敗を始めました。その中で、Uoniは多くのブランドの中で際立っていて、でも本当にUoniというブランドが信頼できますか?

会社成立以来、Uoniはスマートファミリークリーンロボット業界に専念し、傘下の核心研究開発チームのメンバーは15年以上の掃除ロボット製品の研究開発経験を持ち、深い技術の基礎を沈殿しました。このうち、CTOは掃除ロボット製品の研究に従事した最初のエンジニアであり、17年間のハードウェア研究開発、消費電子製品開発チームの管理経験を持っています。

また、Uoni株式会社は世界に研究開発実験室を設置し、掃除ロボットアルゴリズムと革新機能プレートの開拓においてリードしています。ロボット掃除機 自動集塵 技術を搭載した掃除ロボットUoni V980 Plusを発売し、ユーザーによりスマートで便利な清潔体験をもたらし、アマゾンプラットフォームで好評をもらいました。

他のスイープロボット製品と ロボット掃除機 比較 すると、スイープロボットV980 Plusの優位性は具体的にどこに表れているのでしょうか。これから詳しく紹介します。

全行程清掃安心

市場では掃除ロボットが掃除と吸引機能しか備えていない人も少なくなく、ダストボックスで収集されたゴミは手動で掃除する必要があります。ダストボックスの容量が限られているので、処分しないと、掃除ロボットの次の掃除効果に影響します。掃除ロボットV980 Plusは掃除、ロボット掃除機 吸引、ロボット掃除機 水拭き、集塵の4つの機能を備えており、清掃過程全体に人工的な介入を必要とせず、非常に安心しています。

特に集塵ステーションが持つ集塵機能は、潔癖党にとっていいことといえます。ダストボックスのゴミの片付けを直接渡すことができるからです。掃除が終わると、掃除ロボットは集塵ステーションに戻り、専用通路を通って集塵台の上部のダストバッグにダストボックスのゴミを移します。実際の使用状況によって、1つのダストバッグが30日程度使用できるようになり、日常のゴミ捨て回数が大幅に減少しました。

コーナーを完全にカバー

機体上部の凸部分は、掃除ロボットV980 Plusの第8世代レーザナビゲーションが精確に位置付けをします。最初の運転中は、高速回転でホーム環境をスキャンしながら、クリーンマップを正確に描きます。また、その清掃経路はU字型に設計されており、家の清掃が必要な場所を漏らさないことが保証されています。

途中で障害物に遭遇した場合、Uoni V980 Plusが閉じ込められたり、ぶつかったりする心配はありません。25セットのセンサーが配置されているため、周囲の環境を感知し、回転や後退を試みて運転方向を変更します。本体の先端には半輪の衝突防止棒も備えられており、手で押すと弾力性が感じられ、家具に触れると緩衝作用を果たし、本体や家具の摩耗を避けることができます。

APPパーソナライズ設定管理

家庭の清潔さの面では、部屋全体を掃除する必要がある場合もあれば、汚れたエリアだけを掃除したい場合もあります。より便利な使用体験を得るために、掃除ロボットV980 Plusが携帯電話アプリに接続して遠隔知能制御をサポートしています。

アプリ側で床掃除ロボットの設置ページに入ると、清掃の進度や電力使用状況を随時確認できるだけでなく、自分のニーズに合わせて予約清掃、全屋清掃、区画清掃、禁止区域設置、重点清掃などの操作を選択でき、指でクリックすると実現でき、非常に簡単です。

業界の深耕者として、掃除ロボットV980 Plusは機能、技術、設計などの面でそのハイエンドの位置づけに完全にマッチし、家庭に両手を解放させ、清掃の重荷を免除させます。

掃除に困ったら、Uoni V980 Plusを ロボット掃除機 おすすめ します。

  • 1
PR