価格と性能はUoniの勝ちです

仕事が忙しいので、家庭の衛生状況を考える余裕がない人が多くなります。そのためロボット掃除機は多くの若者家庭にとって新しい選択になり、両手を解放しました。それらの選択の中でUoniロボット掃除機は一番おすすめです。

uoinsuki さん

4 PV

ロボット掃除機はどうやって購入しますか?今日はゆっくり話しましょう。

現代社会に仕事が忙しいので、家庭の衛生状況を考える余裕がない人が多くなります。そのためロボット掃除機は多くの若者家庭にとって新しい選択になり始めて、両手を解放する効果を持ってくることを望みます。私たちの時間を節約できるだけではなく、きれいに掃除することも大切です。

今日は市场で流行っているいくつかのロボット掃除機を比較すると、やはりUoniのほうが我が家にふさわしいと感じます。ロボット掃除機 おすすめ

Uoniロボット掃除機は日本の室内清潔領域の有名ブランドで、長い発展歴史を持って、深い技術を沈殿してきました。他いくつのロボット掃除機と比較した結果、最近は家のV980 Plusロボットを手に入れたばかりです。掃除、ほこり吸引、ロボット掃除機 水拭き、集塵などの4in1ができます。Uoniのおかげで両手を完全に解放します。一番アピールポイントは集塵セットがあるので頻繁にゴミ箱を整理する悩みがなくなりました。

ハード面では、第8世代のレーザーナビゲーションシステムを搭載しており、正確な位置決めが可能で、全体的な路線掃除計画が実現され、エッジの掃除も可能です。25種類のセンサーを搭載し、様々な突発状況にも柔軟に対応できます。また、日本製のNIDECブラシレスモーターを配置し、他の ロボット掃除機 吸引力と比較 すれば、2700Paの強吸引力を持ち、床のほこりやゴミを楽にきれいにすることができます。

もっと重要なのは、床掃除ができるだけではなくて、また自動的にほこりを集めることができて、10S以内に快速的に集塵できて、回収率は99%に達します。それに4.3 L大容量のダストバッグを組み合わせて、正常な状況では1ヶ月分のゴミを収納できます。頻繁に手で掃除するのは面倒です。V980 Plusがあればそこの心配はありません。

それ以外に、もう一つ言わなければならない部品があります。それはリモコンです。正直にいうとロボット掃除機のリモコンは私が初めて見たのです。うちのばーちゃんや子供にとって、リモコンは本当に使いやすいです。


家にAlexaとの連続がうまく行けるなら、音声コントロールもできます。口を動かすだけで、掃除の仕事が簡単に始めます。

とにかく、価格と性能両方を総合的に考えば、私はUoni V980 Plusを勧めます。外観にも性能にも満足しています。特にその ロボット掃除機 自動集塵 機能は最高です。両手を解放して、ゴミとの二次接触せず、衛生的です。掃除して水拭きもできます。掃除がより便利になります。

  • 1
PR