人のよりいい生活を実現するためのロボット掃除機水拭き増加UoniV980

最近だんだん寒くなって来て、人もだるくなりました。ご飯を作りたくない、洗濯してたくないなどの考えはほぼ大部分の人の本音でしょう。仕事が終わったら帰ってすぐ暖房をつけて寝るのは最高です。

いい考えですがしかし現実は残酷です。家の床に飛び交うペットの抜き毛を見ていると、掃除は結局逃げられないです。その現状に対して、効率的な清掃方法は絶対に生活体験を高めることができます。

uoinsuki さん

6 PV

例えば日本のロボット掃除機UoniV980、おすすめの一人暮らしと家族暮らし両用のロボット掃除機を紹介します。

黒金+AI知能学習

機体全体のデザインは欧米と違い、精緻な科学感がたっぷりです。さすが「ガンダムのふるさと」日本です。

このUoniV980ロボット掃除機も同じデザイン感じがします。全体黒い、端が金色で高級感があるとともに穏やかな感じもあります。

しかし外見だけではだめで、配置もちゃんとしなければならないです。

第4世代ULDS 4.0レーザーナビゲーションで、精密な光学センサーは23000個ほどのデータ収集を行い、1-3%の距離測定精度、最大距離測定範囲は6メートルに達し、全部屋の地図を正確に描くことができ、掃除機の目のように、各種の障害物を識別することができる。ASAR-V 9インテリジェントダイナミックパス計画システムと組み合わせて、より多くの家の障害物を識別し、正確な判断と回避することができます。

同時に一定の自己学習能力があり、清掃中に人為的に移動を加えても迅速に位置決めし、自動的にブレークポイント清掃を実行することができます。

UoniV980はサイドブラシの設計を採用し、片側ブラシよりも強い清掃面積と清掃効率を持っています。吸引力は日本からのNidecブラシレスモーターで、2700 Paの大吸力を提供し、髪の毛、紙くず、ほこり、飯粒などを徹底的に掃除できるとともに、静音表現がより優れています。

機体全体の高さは9.3 cmしかなく、ソファなどに潜り込むのに便利で、乗り越えは2 cmの登り能力があり、家の敷居などに対応するのに十分です。また、壁に沿った清掃もサポートし、精密センサーで360°のような周囲清掃も実現できます。

ですから、テーブルの辺を回っているロボット掃除機を見たら、驚かないでください。この子はまじめに働いています。

通常の清掃機能に加えて、モップ掃除もサポートします、UoniV980から380 mlの大容量インテリジェントな電気制御水タンクが付属しています。

稼働面では、UoniV980に搭載されている5200 mAhの大容量リチウム電池で、公式稼働時間は150 minで、低消費電力の設計のおかげで、1回の充電で240㎡の空間を清掃することができます。面積が大きい部屋でも自動チャージもサポートしています。

全身センサーで掃除はゲームするような感じ

生活の中で、普段掃除は実はつまらないことですが、この掃除機の表現は意外で、ゲームをしているような気がします。

UoniV980全身には24セットのセンサーが配置されて、それぞれファン回転センサー、壁沿いセンサー、衝突防止センサー、ジャイロなどで、ほとんど完備です。

携帯アプリを利用すると、仕事状態を調べるだけでなく、スマートにエリアを分けて掃除することができ、どこを掃除するかを指すこともできます。また、清掃禁止区域を設置して仮想壁を設置し、時間通りに掃除することもできます。最大6種類の清掃方式があり、さらには、各エリアに名前を付けたり、パーティション予約をしたり、清掃順序を設定したり、固定エリアのみを掃除したりすることもできます。やはりあなたより掃除のことをよく知っています。

しかし、筆者が一番アピールしたいのはこのモップ機能です。まずモップ掃除機を単独で購入するコストを省き、採用したスマート電気制御タンクは高、中、低の3段階の水浸透速度調節をサポートし、柔軟性がより保証され、乾く効果を実現することができる。人工式の引きずり方も、頑固な汚れが片付けにくいという問題を最大限に解決した。

今の特殊なコロナ時期には、水タンクを使用する際に、ウィルーズなどの消毒液を配合することで除菌効果があります。

ですから、もしあなたが家に子供やペットがいたら、消毒に注意すべきです。掃除をしながら最高の一石二鳥を完成することができます。

清掃の面では、集塵箱とフィルターはいずれも水洗いでき、直接に洗浄することができ、使用後のメンテナンスも便利である。

まとめ

ロボット掃除機はすでに新鮮な製品ではありませんが、このユニ掃除機では普通の掃除機、あるいは大部分の製品が持っていない細かい表現を発見しました。掃除は簡単ではありませんが、うまくやるのは簡単ではありません。

UoniV980には先進なレーザーとスマートな経路計画が搭載されており、主な部品は日本製であり、全身にセンサーが詰まっており、強さを表現している。自動認識の機能は実用的で、多くの掃除ロボットがちょっとだけ複雑家庭環境を認識できない難問を解決しました。水拭き機能もあり本当にいいです。機能が完備尚且つ価格が安いロボット掃除機です。同じレベルの製品の中で優勢をもっています。

  • 1
PR