ほこりによく対応できる誇りロボット掃除機UoniS1 口コミ文

ロボット掃除機は日常の床を清潔するスマート家電として、ますます多くの消費者の注目を浴びています。しかし、正直に言うと、ロボット掃除機は皆ほぼ外見がそんなに大きく差が見えません。紹介だけで判断すれば、機能もあまり差がない気がしますが、価格は1万円から20万円までの製品があります。一体どこが違いますか?これは外観、清潔能力、デザインの3つの面から判断しなければならない。

uoinsuki さん

1 PV

今日は、最近いい評判を得たUoni S1を主人公としてテストします。一体その表現はどうですか?

賢いUoniS1、そのポイントはセンサー

賢いUoniS1ロボット掃除機は、機体中のセンサーで支えられています。例えば、UoniS1ロボット掃除機の赤外線センサーでを清掃作業中にロッカーの底の高さをよりよく感知することができます。機体が引っかかっている可能性があることを発見すると、直ちに自動的に退出することができます。ナビゲーションの方面において、UoniS1ロボット掃除機に搭載された地面検知センサーも重要です。ロボット掃除機がより効率的で部屋全体を清掃する計画を立てることができ、バッテリーがもうすぐ無くなると、UoniS1掃除ロボットが自動充電を実現することができます。そして必要な電力がチャージした後、自動的に前の位置に戻って作業を完了するまで継続することができます。 

ほこり対応誇りの強吸力で

清掃能力は掃除機の最も核心部分です。吸引力はロボットの清掃能力を測定する最も重要な指標の一つとなります。Uoni S1ロボット掃除機は2000 Paの強力なファンを持ち、4つの吸引力モードを持ち、皆は必要に応じて自分の家庭に適した吸引力モードを設定することができます。それぞれ静音モード800 pa、自動モード1400 pa、強力モード2000 pa ,この3つの吸引力は手で調整できます。隠れるカーペット増圧モード1600 paは自動的に調整されます。床の大きい粒子状物質をきれいに吸うだけでなく、見えないほど小さいほこりも簡単に吸い込むことができます。いつも床を綺麗に保っています。最大吸引力モードはパチンコまで吸い込むことができます。多くの消費者は、清掃中強吸引力が不可欠だったのでに、なぜUoniS1ロボット掃除機の騒音が他の掃除ロボットより明らかに小さいのかということに好奇心を持っています。この秘訣は、UoniS1ロボット掃除機はブラシレスモータを使いましたから。高性能、低騒音、低振動などの特徴を持って、特に静音モードは音が非常に小さいです。

ダブルブラシ清掃構造、落下防止

床や絨毯など家庭でよく見られる場面で床掃除機を使いこなすために、UoniS1掃除ロボットは量両側サイドブラシ清掃構造を採用しており、髪の毛などを巻いても、ブラシの高速運転に伴ってブラシの両端に伝達することができ、ブラシの後ほどの清掃効果に影響を及ぼしません。また、床掃除ロボットの乗り越え能力も言わざるを得ない機能であり、落下防止機能もあります。この点では、UoniS1掃除ロボットが落下防止センサーの役割です。

そして、UoniS1ロボット本体は外観の面で従来のロボット掃除機と一致し、円形を主とする設計を採用し、ABS材質を主として利用します。全体は視覚的には簡潔ですが、高級感も保存されました。専用アプリやリモコンで、UoniS1ロボット掃除機を簡単に操作でき、簡単な音声コマンドで清掃開始、清掃一時停止、充電復帰などの機能を実現できます。この点は操作が苦手な高齢者にとって、とても便利です。

  • 1