home 5G(ホーム5G)口コミまとめ

home 5G(ホーム5G)口コミまとめ

YUICZ さん

2 PV

home 5G(ホーム5G)とは?

すぐに使える5G対応ホームルーター「home 5G(ホーム5G)」5G高速通信対応。

工事不要で簡単設置で最大受信速度4.2 Gbpsでお使い頂けます

home 5G(ホーム5G)料金は?

home 5G(ホーム5G)料金は端末価格は実質無料で月々4,950円でご利用いただけます

サポート割適用で、毎月36ヶ月間の間、1,100円の割引が適用されます。

home 5G(ホーム5G)は、本体価格39,600円ですが、購入の際、1回払いから12回、24回、36回の分割払いから選んでいただきます。

1回払いでも1,100円の割り引きが36ヶ月間適用となります。

解約金が掛かりませんが、分割の場合は途中解約された場合、本体の残債が残る形になり、月々のサポートの割り引き1,100円がなくなります。

セット割でスマホがおトクに

ギガプレミア・ギガホ・ギガライトをお使いの方であれば、みんなドコモ割加入の家族(ファミリー割)がさらにお得に!

home 5G(ホーム5G)の対応エリアは?

全国対応になりますが、5Gエリアは自動的に5Gエリアの通信になり、4Gエリアは全国対応になりますが、自動的に4Gの通信になります。

5G通信は5Gエリア内に限られます。5Gサービスエリアは「サービスエリアマップ」でご確認ください。

home 5G(ホーム5G)を使ってみた!

1人暮らしで主にネットフリックス見るのに契約しました。

今のマンションはVDSLと言って、光回線なのに最大通信速度100Mなので、たまに固まるのがストレスだったんですよね。

そこで、home 5G(ホーム5G)購入!本体はこの様なデザインで非常にスタイリッシュです。

到着後は、本体にSIMカードを差し込みして裏面のQRコードを読み取ってその日から使えるようになりました。


ネットフリックスだけなら今のところストレス無く見れています。


MVDSLは100Mのスピードに対し、今の所ダウンロードスピードが297Mと非常に快適なスピードが出ています。

正直光回線のWIFI環境より早いのでWIFI環境のみを検討しているならオススメです!

home 5G(ホーム5G)の口コミは?

皆さんの口コミに多かったのは「とにかく回線が早い」という部分が特に多く、4Gエリアでも、と4G回線でも速い!といった口コミが多く通信制限も通常使う分には問題なく使用できているようです。

非常に口コミも良く、オススメできる商品です!

home 5G(ホーム5G)とは?

  • 1
PR