メンズ専門の脱毛サロンRINX(リンクス)てどんなサロン?

男性の方でメンズ脱毛サロンを検討されている方向けに、人気のメンズ脱毛サロンのRINX(リンクス)について簡単にまとめました!

FC2USER444643YJD さん

13 PV

リンクスは、数多あるメンズ専門脱毛サロン・クリニックの中でも最老舗のブランドです。創業13年で全国70店舗以上を展開、累計487万件の施術実績を誇る大手サロンとして有名です。

リンクスの特徴は?

RINXでの脱毛種類は光脱毛ですが、その中でも 特殊IPLという独自開発脱毛機を全店に導入していて、パワーが強く非常に高い脱毛効果を出せるのが特徴です。

また、この独自開発脱毛機の注目すべきポイントが、日本レーザー医学会の専門医師が監修している国内唯一の機種。男性特有の太く濃いヒゲや体毛への高アプローチ且つ痛みの少ない快適脱毛、肌負担の抑制を実現しています。

一人ひとりの毛質や肌質に合わせた設定も可能で、「痛みが少ないのに効果がある光脱毛」として●●●を得ています。
施術を行うのは全て男性の脱毛技能士。男性ならではの悩みを相談しやすい環境で、過度な勧誘もなく、顧客の意思を尊重する姿勢も顧客満足につながっています。

リンクスの人気の脱毛メニューは?

ヒゲ脱毛以外にも全身や、足脱毛、VIO脱毛やワキ脱毛などプランが豊富にあります。
リンクスの人気の脱毛メニューを紹介します。

全身脱毛セット

男性の全身脱毛に特化したプランになります。
施術時間の目安は約180分程度です。毛を残すことも程よく減毛することもできるます。

脱毛対象範囲
体(Body)脱毛の範囲
両手の指/両手の甲/両ひじ上/両ひじ下/両わき/両肩/背中上部/背中下部/乳輪周り/胸元全体/へそ周り/腹部全体/両足の指/両足の甲/両ひざ上/両ひざ下

顔・ヒゲ全体脱毛

人気のヒゲ脱毛を含んだ顔全体のメニューになります。
顔・ヒゲ脱毛の1回の施術時間目安は約30分程度で、お肌に安全な光を広範囲に照射し、効率よく脱毛を進めることができます。約1回~3回程度で脱毛効果を実感できます。

照射範囲
両ほほ、両もみあげ、鼻下、口下、あご、あご下・首
痛み
脱毛体感は輪ゴムでパチッと弾く程度です。出力は顔ヒゲ脱毛専用設定で行い、冷却システム搭載により肌への負担を抑制できます。

VIO全体セット

男性のVIOセット(アンダーヘア・陰部)脱毛に特化したプランになります。
施術時間の目安は約60分程度です。

リンクスの脱毛体験レビューまとめ

人気のサロンなので多くのサイトで、リンクスの施術体験のレビューが紹介されています。うまくまとめられているレビューの一部をご紹介させていただきます。

「リンクス」の料金は相場くらいで決して高すぎることもないので、痛みが苦手な人には個人的にはおすすめの脱毛サロンです。医療脱毛はどうしても痛みが強いため、痛みが苦手な人には「リンクス」を選ぶのがいいと思います。

  • 1
PR