【憧れ】ピアスが似合う芸能人(男性・女性)まとめ

ピアスが似合う芸能人を男性・女性別にまとめました♪

FC2USER599800CBV さん

79 PV

ピアスが似合う男性芸能人

山田孝之さんはヴィヴィアン・ウエストウッドのピアス愛用

俳優の山田孝之さんは、ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスを愛用されています。ヴィヴィアンウエストウッドのピアスは、存在感があるものが多いですね。

TAKAHIROはブルガリのビーゼロワン

EXILEのボーカルであるTAKAHIROさんは、ブルガリのビーゼロワンのピアスを愛用しています。

岩ちゃんはクロムハーツのピアス!

三代目 J Soul Brothersの岩田剛典さんは、クロムハーツのCHプラススタッドのピアスを愛用されています。

ピアスが似合う女性芸能人

耳たぶのイヤーロブといわれる定番の位置にシンプルなストレートバーベルピアスを同時につけるといったパターンが多いようです。これはシルバーのバーベルの様な直線的なピアスです。

ピアスの位置はトラガスと呼ばれる、日本語では「耳珠」よ呼ばれる、耳の穴の横にある小さな出っ張りの部分です。この部分に、シンプルなストーンラブレットピアスだけというのが、非常に多いようです。

小学校6年生で、ティーンズ雑誌でのモデルデビュー、非常にバイク好きで大型スクーターを愛車にしているそうですが、ピアスは極々シンプルです。ヘリックスとイヤーロブを両耳2箇所、合計4箇所ですね。

ファーストピアスは必ず病院で!

  • 1
PR