わきがは美人に多い?噂の女性芸能人まとめ

わきがって辛いですよね…本人も周りの人にも害しかありません。。そんなわきが、実は女性芸能人にも噂があります…。あくまで噂ですので、信じるか信じないかはあなた次第です…

FC2USER599800CBV さん

6867 PV

これはあくまでも噂なのだが、テレビ番組やドラマの収録などで彼女が身に着けた衣装は、レンタル会社に返却されず、米倉の事務所が「買い取る」のだという。

なぜかというと、あまりにも特徴的な臭いが、服に移ってしまうからなのだとか。

スタイリストがワキガだと暴露したり、テレビでは芸人にいじられるなど散々な目にあっているとのこと。

タレント「マギー」は、両方の腋にワキガ手術をした痕があると、視聴者が発見をしました。

その時、腋に不自然な線が確認され、これが手術痕の可能性が高いと、施術に詳しい人が明らかにしました。

元モーニング娘の後藤真希さんにも、ワキガの噂があります。これも、以前テレビでワキガの手術を受けた痕跡のようなものが映ったからですね。

吉川ひなのさんは、明石家さんまさんのテレビ番組に出演した際、髪の毛を洗わないことを告白しています。ここから、不潔=体臭がきつそうなどのイメージがついて、ワキガという噂が出たのだと思います。

わきがを治すなら切るより・・・

  • 1
PR