オーグ(大阪の下着メーカー)ミネルバ

大阪の下着メーカー 株式会社オーグ の ミネルバをご紹介しております。

FC2USER071034FWX さん

79 PV

立体裁断でヒップを丸く包み込みます。ヒップから太ももにかけてあて布が、太ももスッキリ、ヒップアップしたラインをつくります。幅広ゴムでウエストを高い位置で安定させる事で、着崩れを防いでヒップアップ効果をさらに高めます。光電子繊維の遠赤外線が、下半身を温かく包み込みます。

女性らしさの象徴ともいわれるバスト。”丸く・高く・内向き”の理想的なバストラインのため、サイドに光電子パワーネットを幅広く使用し、しっかりサポートする工夫を加えました。カップサイズに応じてデザインを変え、A~Dカップはパットポケットに、E~Gカップはサイドパネルに光電子素材を使用しています。

バストからウエストのライン、腹部、脇など引き締めたい部分をしっかりサポート。 スパイラルボーンがしなやかなシルエットに整え、バストは上向きに美しい形をつくります。裾部分は体のラインにきれいにフィットしアウターに響きません。もちろん素材には遠赤外線効果が得られる光電子繊維を使用しています。

特殊カッティングと脇から背中にかけて光電子パワーネットのあて布で、女性らしいメリハリのあるウエストラインを引き出します。サイドを高くし脇をしっかり包み込み、フロント部分は低くすることで、身体への圧迫を和らげます。

バストからウエスト、さらにヒップまでを包み込み、流れるような美しいラインをキープ。女性らしい曲線美がこの一枚で実現します。ブラジャーやロングガードルとの併用も効果的です。もちろん素材には遠赤外線効果が得られる光電子繊維を使用しています。

ヒップの丸みをつぶすことなく、お腹からヒップまでをすっぽりと包み込むショーツ。直接肌に触れる内側は綿、外側にはナイロンの構造を持つ素材を使用。だから肌ざわりが優しく、吸水性や保湿性、発汗性に優れているのです。

  • 1