【Web担】Instagramのプロアカウント「クリエイターアカウント」には、どんな機能があるのでしょうか?
ソーシャルメディア & デジタルマーケティング ピックアウト '21.10.19
要チェック! ソーシャルメディアとデジタルマーケティング、DX(デジタルトランスフォーメーション)に関する価値的な最近のエントリー(10選)をまとめました。
GeorgeCohta さん
Twitterは、2021年発表したClubhouse(クラブハウス)に似たオーディオルームの「スペース」への投資を強化している。同社は米国時間10月12日、スペースのための新しいクリエイタープログラムの開始を発表した。
みんなのものであるはずの未来が偽情報によって次々と書き換えられていく時代に、「群衆によるファクトチェック」は解決策となり得るだろうか? 新たに発表された研究結果によると、素人の集団はたとえ少人数...
画像共有サービス「Pinterest」を手がける米ピンタレストの日本法人、ピンタレスト・ジャパンは10月15日、テレビCM「Pinterest 気分を変えるヘアスタイル」篇、「Pinterest おしゃれマイルーム」篇の放送を始...
ブランディング活動ではよく「ブランド認知でトップを取ろう」と言われる。実際、生活者起点のマーケティング支援を行なっているネオマーケティングの調査によると、ブランドの認知度が消費者の購買意思決...
メッセージ配信を軸としたカスタマーサクセスとマーケティングの支援システム「WEBCAS」を提供するWOW WORLDは、グループ会社でWebサイトでの集客とブランディング支援を得意とするコネクティと、グループ象...
Cookieフリー時代、「プライバシー保護」と「企業のマーケティングニーズ」を両立させ、マーケティングの継続的なPDCAを実現させるデータ基盤が「データクリーンルーム」です。身近な事例を交えながらCookie...
Shopifyは、多通貨・多言語対応などBtoBで役立つ機能が豊富なECプラットフォームです。この記事ではShopifyでBtoB向けサイトを構築するメリットや、ECサイト運営を成功させるポイントについて解説します。
Shopify が行ったアプリのレベニューシェアモデルの変更は、同社のソフトウェアプラットフォーム拡大のための英断として歓迎されている。SaaSスタートアップへの投資が盛んに行われていることもあり、開発者...
コロナ禍で大きな変化に晒された百貨店業界。Jフロントリテイリング(JFR)グループの大丸松坂屋百貨店ではDXを積極的に推進。店舗のみに頼らない、新たな百貨店のビジネスモデルを模索する。
- 1