【必見】彼氏の浮気を確かめる方法

FC2USER599800CBV さん

8 PV

みなさんは彼の浮気を疑ったことはありますか? 信じたくないですが、男性のおよそ3割が浮気経験があるんだとか…。

信じていた彼氏の浮気。その裏切りにショックを受けても、好きな気持ちはそう簡単には覆らないもの。それ故浮気を許してしまう、という女性も多いかもしれません。

彼氏が浮気をしているのではないかと少しでも疑ってしまったら、そんな疑いを晴らすために、真実が知りたくなってしまいますよね。

しかし、浮気はどのように発見することができるのでしょうか。

浮気を疑うポイント①:連絡がつきにくいとき

LINEや電話をしているのに彼からの返事がなかなか来ないと、多くの人が「どうしちゃったんだろう」と不安になりますよね。連絡がつかない時間が長くなるほど、色々なことを考えてしまいがち。

「冷めちゃった!?」「怒らせた!?」「もしかして…浮気!?」など、ネガティブスパイラルに陥る女性も少なくありません。

単純に仕事が忙しくてなかなか返信ができないという場合もありますが、確実に仕事をしていない時間帯であったり、いつもならば返信がすぐに来ていたような時間帯であるならば、疑ってみてもいいでしょう。

連絡の頻度が明らかに減ったと感じるようであれば、あなたに対して興味が薄れてしまっているということになりますし、他のことに興味が向いていることになりますので、浮気相手と会っていたり、連絡のやり取りを優先している可能性もあります。

浮気を疑うポイント②:遊ぶと言っていた友だちとばったり会った

彼氏が今日一緒に遊ぶと言っていた友だちと、街で偶然に会ってしまったりしたときに、理由を聞いてそこですぐにウソをついていたということが判明してしまうといったパターンも考えられますよね。

会うと言っていた友だちとあなたが偶然にも合ってしまったらどうしようといったところまで男性は考えたりしませんので、このような状況になってしまったときに、すぐにバレてしまうのです。

友だちに会うとウソをついてまで会いたい人がいるということは、もう浮気相手としか考えられませんので、この瞬間に浮気をしていることがわかってしまいます。

男性は女性と違って口裏合わせをしたりもしものことを考えたりすることがあまりありませんので、こうした状況になってしまい、そこから浮気が発覚してしまうことが多くあります。

浮気を疑うポイント③:身に覚えのない持ち物が増えた

プレゼントをした覚えもなければ、自分の趣味で買ったものとは思えないようなモノを身に付けていたら、浮気相手からプレゼントをされた可能性も考えられます。

明らかに彼氏の趣味ではないものがあれば、自分で買ったとも思えないですし、それを大事に使っているようであれば怪しいですよね。

また、最近買ったような新しいものであるかどうかもチェックしておくといいでしょう。

自分で買ったものだとしても、何も言わずに使っていたりすると疑いたくなりますよね。さりげなくスマホケースやストラップなども変わっていたりすると、お揃いの可能性もありますので、そうした小物などもチェックしておきましょう。

浮気を確かめる方法①:アプリを使った浮気調査

アプリを使った浮気調査は、GPS機能を使って相手にバレずに行動を監視できるほか、自分で浮気調査をしたい場合にもスマホからこっそり監視できるのがメリットです。

浮気調査にアプリを使うことは、対象者の行動はもちろん、通話やメッセージの内容を把握できるメリットがあります。

いつ、どこで、誰とという決定的な証拠を押さえることにつながるので、うまくいけば浮気現場をおさえることもできるでしょう。

アプリによっては、通話頻度の高い連絡先をピックアップでき、浮気相手を絞り込むこともできる便利な機能もあります。

対象者が自分の前でどんな嘘をついていたとしても、アプリからは異なる内容の証拠がでてくるため、嘘を見破ることができます。

今日は、会社の同僚と飲んできたと言われたとしても、アプリでは別の場所にいた証拠があれば簡単に嘘だとわかるでしょう。

ただ、嘘だとわかったからといってすぐに問い詰めるのではなく、少し泳がせてから確実な証拠を押さえることをおすすめします。

アプリを私的に使うことは悪いことではありませんが、浮気調査のために無断で使用することは法律に抵触する恐れがあるので十分に注意してくださいね。

  • 1
  • 2