中川翔子がミスマガ以来の水着に!!100億年ぶりの水着が眩しすぎる...

タレントの中川翔子がYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で8月28日に公開した動画が800万再生を突破、レベル36のお姿とは?

羽生ゆずらない さん

543 PV

中川翔子100億年ぶりの水着が眩しすぎる...

タレントの中川翔子がYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で8月28日に公開した動画が800万再生を突破。9月6日、自身のツイッターを更新した中川翔子がその驚異的な再生回数に雄叫びを上げた。


『100億年ぶりの水着…。恥ずかし過ぎて泣きそう…。』というタイトルで投稿された同動画。江ノ島でのロケを敢行し、「トウットウル〜」「江ノ島大好き」とノリノリだった中川だったが、プールエリアでの撮影では「私の今の目標は殻を破って、失われし陽を集めること」と言いつつも、水着になることを躊躇しまくり。

その後も「どうしよう、本当に恥ずかしいですけど」「後悔しないかな」「世界中の人ココを見ないでください」と、5分以上モジモジ。しかし、担当マネージャーに後押しされ、36歳とは思えない健康的な美ボディをいったん披露すると、その後は吹っ切れたように、自撮りや水泳、食レポを楽しんだ。

  • 1
PR