レノーヴァ(RENOVA)は、世界で初めてのED専用の治療機器として注目を集めています。レノーヴァによるED治療は、短時間で済むので仕事帰りの方にも気軽に治療が受けられます。
男性にとってEDは深刻な問題ですが、親しい人にもその悩みを打ち明けられず、悶々とした日々を過ごしてはいませんか?
ED(勃起不全・勃起障害)に対する市販薬は、基本的には栄養素や男性ホルモンを補うものがメインとなります。
市販薬のメリットとしては、これらの薬よりも副作用のリスクが少なく、購入するにあたり受診の必要がないことです。なので、まずは市販薬などを使用してみて症状が改善しないか試してみるのも良いでしょう。
ED治療薬をインターネット上で個人的に輸入するケースもよくあります。しかし、輸入品として流通されたED治療薬の約40%は偽物と言われています。
ED治療専門のクリニックでは、おもに国内で製造された精気の医薬品が取り扱われていますが、個人輸入の場合は偽造品が多く出回っており、医療機関を通さないため、品質も確かなものであるとは言い切れません。
厚生労働省の認可を受けていない治療薬や、偽物が出回る可能性が高いので、個人輸入によるED治療薬の入手は絶対に避けるべきです。
EDのオンライン診療とは遠隔診療とも言い、クリニックへの来院は不要、自宅・外出先からクリニックの医師とオンライン上で診察が受けられるシステムです。
病院に出入りするところを人に見られたくない、クリニックで知り合いに会いたくない、距離が遠いので交通費と手間をかけたくない、そのような方に最適です。
基本的に来院する必要がないため、地域を問わず全国各地場所を問わずオンライン診療を受けることができます。
EDオンライン診療を活用することにより、その都度来院する必要はなくなります。ZOOMなどのオンラインのコミュニケーションツールを使って、専門医の診察を受けることが可能で、ED治療薬の処方までワンストップ完結です。
EDオンライン診療を受けた後に処方される医薬品は、もちろん専門医が処方したものであり、国内正規品なので安全・安心です。
国内の製薬会社で製造された医薬品であるため、厚生労働省の認可を受けています。
クリニックのオンライン診療を受けた男性患者が1日でも早くEDの悩みを解消できるよう、医薬品のお届けがスピーディーです。
医師の処方によるED治療薬は、自宅または患者が希望する郵便局留めなど、指定する方法でお届けされます。もちろん中身がわからないように配慮されているので、外から見てもED治療薬が入っているとは気づかれることもありません。
EDのオンライン診療を受けるのに、もっとも気になるのは治療費です。
EDと診断された場合、治療費用を健康保険で賄うことはできません。健康保険適用対象外なので、診察・検査にかかる費用は基本的に自己負担です。
オンライン診療を受ける場合は、その点も考慮した上で明瞭な料金体系を打ち出している良心的なクリニックを選びましょう。
クリニックによっては、オンライン診療の予約料が加算される場合もあります。
医薬品が処方される場合は、薬代以外に診察費・送料などの費用発生の有無について事前にリサーチしておくと安心です。
オンライン診療の場合、パソコン・スマホを使うケースがほとんどですが、中には電話で対応できるクリニックもあります。スマホを使ってオンライン心理用を受ける場合、専用アプリのダウンロードやログインが必要になる場合があります。
ZOOMやSkypeなどのコミュニケーションツールを使って診療を受ける場合は、事前にインストールしておく必要があります。
また、診療を受ける前の予約方法についてもリサーチしておく必要があります。クリニックによっては、電話・メールフォーム・LINEなどの方法で受付可能なところもあります。
EDオンライン診療は、ほとんどのクリニックが居住地域を問わず全国各地場所を問わずに対応可能です。
- 1
- 2