サプリは、カプセルを外すと効果が2倍に! #メガビタミン療法 #オーソモレキュラー

FC2USER111128ZNW さん

21 PV

突然ですが、僕はサプリで、凄い発見をしました!

信じられないかもしれませんが、サプリを飲む際、ふと、カプセルを外して40度のお湯で溶かして飲んだら、さらに元気になりました。

※溶けにくいので、スプーンで1分くらいかけて押しつぶして溶かしました。
※2ヶ月経ったので、勘違いではないです。

最近、久しくナイアシンフラッシュ出ていなかったのですが、今では飲む度にナイアシンフラッシュが出ます(ナイアシンフラッシュ=血管拡張作用で血流が良くなったと思われます。)。体感では、2倍効いてるのではないか?と思います。

※僕がこう言うと「タイムリリース効果が消えて、一気に吸収されたから効いた気がしただけだよ」と言われたのですが、全然違います。1日トータルで、明らかに元気になりました。

カプセルを外すだけで、すぐに効果が分かるので、皆さんにはぜひとも試していただきたいです。

ダメ元でジンク先輩に送ってみたら、意外と信じてもらえました。

ジンク先輩@メガビタミン/栄養療法 @zincsenpai
普通に信じられますよ
粉末の方が吸収が早いし、口腔内にしばらく留めれば舌下からも吸収しますの

僕が最近注目してる、この人にも送ってみた。

サカト @ オンライン遺伝子栄養指導の人 @Sakato0
いいですね。僕もまったくその通りだと思っていて、本当はパウダーがベストです。
口腔内粘膜吸収もそうだし、味や香りによる生体反応もあるでしょう。

僕は15分くらいかけて、咀嚼しながら飲んでいます。
その方が、ナイアシンフラッシュが強いです。

■最後に注意点

ビタミンは、アルカリ性で分解されてしまうものが多いです。
亜鉛はアルカリ性なので、これは気をつけた方がいいと思います。

  • 1
PR