【口コミあり】浮気調査はどの探偵に頼む?

FC2USER599800CBV さん

5 PV

パートナーが浮気(不倫)しているかもしれないと思うと、不安な気持ちでいっぱいになりますよね。そのモヤモヤを抱えながら生活するのはなかなか苦しいものです。

近頃、パートナーの様子が何だかおかしい・・・隠し事があるような気がする・・・。
浮気かな?と疑っているだけでは、いつまでたっても不安は解消されません。

浮気調査によって真実を知ることから前向きな一歩がはじまります。

浮気調査を依頼したい!というときに、どの探偵社に依頼したら良いか迷うことがありますが、探偵社は大小さまざまの規模で全国にあるので、パッと決めることはなかなか難しいものです。

原一探偵事務所

私たちはこれまで年間相談5万件、浮気問題を解決に導いてきました。
おひとりで悩まず、まずは原一にご相談ください。

原一探偵事務所は、24時間365日対応、相談・カウンセリング無料の探偵事務所です。

調査料金は調査員1人当たり時給12,000円とやや高めなものの、見積もりから追加費用なし、年間相談件数50,000件もの実績があります。

全国18ヶ所に直営拠点を構え、調査歴20年以上のベテラン調査員が上質な調査を提供します。

難易度の高い相談もOK、自社保有の車両や仮装車、調査機材を自社開発するなど、臨機応変なカスタマイズに対応できるのが強みです。

友人が探偵業界でトップクラスの知名度を誇るあの原一探偵事務所に依頼をして、その調査報告を聞いたのだが…。

「原一、マジすげぇな!!」の一言に尽きた。
(一言どころか10回くらいスゲェな!って連呼したけど)

知人で探偵に調査依頼するって人がいたら絶対に原一をオススメしよう。ハンパねぇ。

口コミ

さくら幸子探偵事務所

創業33年、相談実績15万件の探偵事務所(興信所)。確かな調査サービスを提供し、信頼と実績を積み重ねてきました。

専門の女性カウンセラーが丁寧に話を伺い、問題解決に向けて最善策を考えます。

また、費用は見積もり以降追加なし、調査終了後6ヶ月間はどのような結果になったとしてもサポート期間を設けています。

なお、浮気を専門とするカウンセラーや弁護士とのネットワークを構築して、浮気調査後の離婚や関係修復に向けて専門家の無料紹介も実施中です。

詳細は答えられないながらも、面倒そうな言い方をすることもなく、最初から最後まで丁寧に言葉を選びながら話してくれ、一度も話を遮られずに時には励ましながら話してくれたことは心強く、相談員さんの人柄を通して、信頼できる探偵社だと感じました。

相談員の対応を通して探偵社の誠実さを比較したい人にとっては、安心して調査を依頼できる探偵社だと感じるでしょう。それくらい親切さが際立っていました。

口コミ

帝国興信所は、各種調査の中でも浮気調査に注力する興信所で、浮気調査は調査員2名以上、出張費や機材費、車両使用日などさまざまな諸経費を含むパック制で行っています。

帝国興信所は、「内閣総理大臣認可法人 NCIA全国調査業協同組合」の正規会員(会員No.3162)として、すべての法令遵守の徹底を図り、社会的責任をもって調査活動を実施しております。

調査費用は契約時以上の追加料金を請求することは一切なし、依頼者の都合で再依頼があれば追加になるシステムとなっています。

調査後は、弁護士、税理士などの各分野の専門家や有資格者によるサポートが受けられるのも魅力の1つでしょう。

全体的な感想としては、嫁と話し合いの場を持つことができ、日時のセッティングまでしてくださったことに大変感謝しております。また、裁判に必要だった浮気の証拠写真まで揃えて頂けたことは想定外でしたが、探偵さんの今後必要になるでしょうからとのご配慮は大変心強いものでした。実際、その写真は効力を発揮し裁判で有利に進めることができました。結果は非常に満足度の高いものだといえます。

口コミ

総合探偵社TS(ティーエス)は、
正式に公安委員会から認定を受けている総合探偵社です。
NPO法人家族問題相談連盟認定カウンセラーが、ご相談からアフターフォローまでしっかり
ヒアリングしあなたのお悩みを共有、サポートいたします。
ひとりで悩まず、解決に向けてお気軽にご相談ください。

  • 1
  • 2