月5万稼げる副業ランキングまとめ

サラリーマンやOL、主婦から学生まで本業の傍らに月5万円かせぐことが可能な副業ランキングをまとめました。副業でもまじめに取り組むことで毎月確実に収入を増やしていくことも可能です!

FC2USER892386TCJ さん

26 PV

月5万稼げる副業その1)スキル販売アプリ!

月5万稼げる副業その1として、ココナラやタイムチケットでの「スキル販売」があげられます。
何かしらのスキルがあることが稼げる前提ですが、これからスキルを身につけた場合でも月5万程度なら稼げる可能性が高いです。

たとえば、Webライター。
販売するスキルは「ライティング力(文章力)」です。
誰でも何かしらの文章は書いたことがあると思いますし、手始めに学びやすく、なおかつ稼ぎやすい分野になります。

月5万稼げる副業その2)写真販売!

月5万稼げる副業その2として、Shutterstock・PIXTA・ACフォトでの「写真販売」があげられます。
写真販売の副業は、もちろん写真好きにとっては最高の副業です。

また、普段から写真撮るのが好きで、良い写真がスマホやカメラのフォルダにたくさんある、という場合は上記のサイトをもちいることでお金になる可能性があります。

月5万稼げる副業その3)動画投稿!

月5万円稼げる副業その3は、YouTubeやBUZZVIDEOなどに「動画投稿」することです。
動画投稿は、幅広いジャンルでの投稿が可能なため、そのぶん稼げるチャンスは多くあります。

たとえば、マンガやアニメの考察が好きな方は、考察をメインにした動画をつくる。
面白い動画を投稿したいという方は、エンタメ系のクスっと笑える動画をつくるなどがおすすめです。

番外編 副業FLEX(フレックス)

フレックス(Flex)とは「初心者でも500万円稼げる」と話題になっているネットビジネスの副業です。
「スマホ一台でできる副業」とされており、手軽さはバツグンです。また、無料サポートもついているようで売り文句から判断すると、かなり気軽にはじめられる印象があります。

また、フレックスで副業を行う際、場所を問わない点も魅力の一つです。本業の通勤時間や休憩中、家ですることがないときなど、どんなときでもフレックスは利用可能です。

さらに、初心者で知識や経験がなくても安心してはじめられるようです。前述したとおり、サポート体制が充実しているため、初心者でも安心な環境といえるでしょう。

  • 1
PR