24歳注目の新人タレントランキング1位!野々のんとは

新人タレントランキングで1位の圧倒的透明感で有名な野々のんさんを紹介します。

FC2USER779787VNS さん

10752 PV

野々のん プロフィール

◆ 野々のん
生年月日:1998.8.18 Height164cm
出身地:神奈川県
星座:しし座
血液型:AB型
特技:スイーツデコ作り

その美少女の名は、野々のん(のののん)。彼女は、以前まで本名の野々垣咲世で活動していたが、2020年9月三枝プランニング移籍に伴い野々のんに改名。芸能活動1か月足らずで初映画・初舞台共に主演に抜擢された。
また、橋本環奈(はしもとかんな)と生い立ちや年齢、血液型や双子のお兄さんがいることも同じである。ダイエットに成功し、その可愛らしい透明感溢れた容姿から「第2の橋本環奈」とも呼ばれる。
野々のんの今後の活躍に注目だ。


【ダイエットを決意した理由】

『芸能活動を始めた頃、グラビアは絶対やらないと決めてました。でも、20歳になって、このままじゃいけないと思って、グラビアにも挑戦してみることになりました。』と前までグラビアを断っていたことを自身の配信内で明かした野々のんさん。

また、以前までは体型は少しぽっちゃりしており、少し野暮ったく見えがちであった。このままではマズイと感じ本気でダイエットを決意。そして、1か月で7kgのダイエットに成功。
その後「垢抜けた」と話題になり、今では写真集や週刊誌の他、バラエティ番組で大活躍を果たすようになる (配信内でのコメントを抜粋)。

「第2の橋本環奈」に関して周りの反応は・・??

野々のんさんが映ってるYoutubeなどのコメントでは「橋本環奈に似てる」と多くのコメントが寄せられている。

野々のん 天使画像

第3位:朝日ななみ

第2位:紺野彩夏

第1位:野々のん

  • 1