低身長で彼女ができない人へ/前書き

低身長で彼女ができない人と悩んでいる人、たくさんいますよね。

しかし、チビなのに高身長の人よりもモテているという人もいます。

この謎を解明すべく、低身長でもできる彼女の作り方をまとめていきます。

低身長で彼女ができない場合/作り方を解説

低身長な事をコンプレックスに思ってる男性は多いですね。しかし低身長であることを気にして、恋に臆病になる必要はありません。人は誰しもコンプレックスがあります。

それに、本当に素敵な女性と言うのは男性の外見でなく、中身を重視する女性です。しかし、低身長であることを出来るだけカバーしたい場合、

1、シークレットブーツやスニーカーにインヒールを入れる

2、ファッションのコツでカバー。足が補足長く見えるパンツやストライ柄のシャツ、帽子をかぶることで縦長に見せる視覚効果あり。

3、姿勢を正し、胸を張る。自信を持った出で立ち。実は3番目が一番効果的です。

低身長でも自分に自信があり、堂々としている雰囲気は、とても魅力的です。逆に高身長やイケメンであっても暗く沈んだ雰囲気や性格が悪いとモテることはないですし、外見で一時寄って来る女性はいるかもしれませんが長く続くことはないでしょう。

低身長であることは別の魅力を磨くことで、カバーできます。例えば、

1、低身長だけど一番自分の事を好きでいてくれる、優しい。性格が良い。

2、低身長だけど仕事がすごくできる。一生懸命に取り組んでいる。収入が高い。

3、低身長だけど、明るくて一緒に居ると楽しい。笑える。低身長であるからこそ、その他の部分を誰よりも磨いてみることで、あなたの魅力に惹かれる女性は必ずいますし、それにコンプレックス部分が逆に好きと言ってくれる女性もいますので、そんな女性に出会うために自分磨きを頑張りましょう。

低身長で彼女ができないなら、意識すべきこと

男性は身長が高いとイケメンだと思われることが多い今日この頃です。低身長だと彼女が出来ない!彼女より背が低いのは嫌だと思われる。

そんなふうに思っている低身長男子。でも、低身長だって可愛い彼女の人はたくさんいます。低身長男子の彼女の作り方はどんなふうにすればいいのか気になりますよね。・自分の良さを確認する低身長が悪いことだと諦めている人は、まずは自分の良さを見つけることです。


誰でもそれなりに良いところがあるはずです。素敵な彼女の作り方は自分の♪レックスの払しょくから始めましょう。

・仕事ができる男になる女性は、始めは男性のことを顔で見ます。けれど、イケメンでも仕事ができなくては彼女にはなりたくはありません。彼女作り方は、仕事のデキる男になることです。周りから評価されることで、女性のはイケメンよりも有能なブサメンを意識します。

・雰囲気イケメンになる仕事ができると自分に自信ができてきます。そうすることで、自分の身の周りにも気を配るようになります。ブサメンの彼女の作り方でのポイントは、顔立ちではなく雰囲気イケメンになることです。上質な小物を1つ持つ、こだわりの何かを身に着けるなど、自分の価値を少し上げるだけで魅力的な雰囲気を醸し出すことができます。

けれど、雰囲気イケメンの作り方で注意しなくてはいけないのは、勘違いしないことです。あくまでも雰囲気だけのイケメンです。あまりカッコつけすぎたりすると彼女からドン引きされ一気に気持ちが離れていきます。

低身長で彼女ができない人向け/役立つ記事の引用まとめ

低身長だからこそ、そうでない人より出会いを積極的に探すべき
そして、恋愛に消極的なままではいけないので、積極的にアプローチしていくことが重要です。

チャンスを増やさないと彼女はできませんから、気になる女性がいたならば失敗を恐れないでアタックする気持ちが重要でしょう。

マッチングアプリを使うなら、あらかじめ低身長であることをプロフィールに書いておくべき

例えば、チビで彼女ができないと悩んでいる人であれば、自分の身長を正直にプロフィールに記載していれば、「チビは嫌だ」という女性をあらかじめ除外出来ますよね。

プロフィールに身長が書いてあるのに、それでもあなたにメールを送ってくる女性は、「チビでも構わない」と思っていることが確定しているわけです。

  • 1
PR