ゴルフでの彼女の作り方/前書き

ゴルフが趣味な男性であれば、ゴルフ好きな彼女を作りたいと憧れるものですよね。

そこで今回は、一緒にゴルフが楽しめる彼女を作るには、どうすればいいのか。まとめていきますよ。

ゴルフでの彼女の作り方/参考になった記事の引用

ゴルフの彼女の作り方の良い所!社会人にとって、ゴルフはメジャーなスポーツ。ゴルフを通じて人脈が広がり、その中での彼女の作り方も期待できますね。上司とラウンドに行けるようになり、昇進したって人も。年齢を重ねてもプレイできるので、一生の趣味にもなりますよ。ゴルフの彼女の作り方で良いところを解説します。仲良くなりやすい「街コンや合コンに行ったけど、上手く話せなかった…」結構あるあるですよね。初対面って何話せばいいのかわからないし、すぐ時間がなくなっちゃう。でもゴルフでの彼女の作り方は、ゴルフの話で盛り上がれるんです。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

さらに一緒にラウンドに出れば、ゆっくりと話せるからかんたんに仲良くなれます。初心者がラウンドすると、全ホール回るのに4~5時間かかるんです。これだけ長時間一緒に過ごせるスポーツって、あまりないですよね。それに、ラウンド中はずっとゴルフをしてるわけじゃないんですよ。移動したり休憩したり、途中で食事したり。1ラウンド一緒に過ごすだけで、かなり仲良くなれることも。私の同僚は、ラウンド中にデートの約束を取り付けてましたよ!ハイスペック女子と出会えるゴルフって、女性にとってはハードル高めのスポーツ。急にやっても全然できないし、道具やウェアにもお金がかかります。それに上手くなりたい!っていう向上心がないと続かないんです。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

つまりゴルフ女子は、意識が高いハイスペ女子ばかり!自分磨きにこだわれる女性は、年齢も重ねてもキレイです。ゴルフ場にいる女性に綺麗な人が多いのには、理由があるんですよ!教えてほしい女性が多いゴルフをやったことがある方はわかると思いますが…自己流でやっても、全然上達しないんですよね(泣)私も以前打ちっぱなしに行きましたが、ボールに当てることもできず。誰かが教えてくれれば…と思ってました。同じように、教えてもらいたいと思っているゴルフ女子はたくさんいます。ゴルフはアドバイスをきっかけに、距離を縮めやすいスポーツなんですよ。ゴルフでの彼女の作り方で難しい所ゴルフでの彼女の作り方は、良いところがたくさんあります!

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

一方、ゴルフからの彼女の作り方で難しいと感じる面も。例えば、「ゴルフやろう!」と思っても、ランニングのようにすぐに始められないなど。ゴルフでの彼女の作り方における難しさもあるので、他のスポーツでの彼女の作り方と比較してくださいね。始めるまでが面倒…ゴルフをするには、クラブやウェアを用意する必要があります。ゴルフ用品って、高いイメージですよね…先ずは練習から先ほどお伝えしたように、ゴルフは自己流で上手くなるのが難しいスポーツ。ましてラウンドに行くとなると、それなりに練習が必要です。ゴルフ始めて即彼女の作り方!とはならないんですね。ゴルフ初心者は、1度スクールへ行くのがオススメ。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

プロに教えてもらうと、プレイに必要なポイントが効率よく覚えられます。1回ではコツがつかみにくいので、最低でも4回コースが良いですよ。4回コースの相場は、12,000~15,000円くらいです。スグに出会えるわけではないゴルフで出会えると言っても、ただゴルフをすればOKじゃないです。むしろゴルフは1人でもできるスポーツ。それに積極的に出会おうとしないと、出会えません。まずは自分の実力を上げて、どんどん練習場やゴルフ場へ。その中で知人や友人を作り、彼女の作り方の輪を広げていきましょう。同じくらいの実力の女性を見つけて、教えあってもいいですね。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

むしろ上級者の女性に、教えてもらうのもアリです!ゴルフから彼女の作り方に繋がる方法【7選】ゴルフは出会える!ただしそれは、自分からアクションを起こしたとき限定です。以下では、ゴルフで出会える方法を紹介します。ゴルフ好きの彼女が欲しいなら、全部試すくらいの気持ちで挑みましょう!初心者ならゴルフレッスンへゴルフ未経験なら、素直に初心者レッスンに行きましょう。それにゴルフレッスンに行くメリットは、上手くなるだけじゃないですよ。初心者の同士の交流もあるので、レッスンでも彼女の作り方が期待できるんです。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

実際に、ゴルフレッスンで友達を作っているゴルフ女子も。から入る女性が多いので、最初はウェアの話題などが良いですね。そして苦手なクラブ選びのアドバイスをすると喜んでくれますよ!打ちっぱなしは彼女の作り方の宝庫ゴルフで出会う方法として、手軽なのが打ちっぱなし。予約なしで、思い立ったらすぐ行けますからね。打ちっぱなしで出会うコツは、こまめに通うこと!「前もお会いしましたね~」こんな会話からのスタートが、スムーズです。相手の実力を見て明らかに初心者なら、上から目線にならないようにしながらアドバイスを。相手の方が上手そうなら、教えてもらいましょう。時々休憩とかもしたいから、練習場って声掛けやすいんですよね。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

慣れたらラウンドへGO打ちっぱなしで練習して、空振りしなくなったらラウンドデビューです。最初にお伝えした通り、ラウンドに行けば高確率で仲が深まります。レッスンの仲間や、打ちっぱなしで知り合った女性を誘ってみましょう。最初はグループの方が、誘いやすいしOKもらいやすいですね。ラウンド中以外の行動も、好感度アップには大事!ゴルフの道具は重たいので、レンタカーを借りてでも迎えに行ってあげましょう。ゴルフサークルに参加しよう社会人サークルと言えば、彼女の作り方がない社会人の代表的な彼女の作り方の場。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

ゴルフにも、多くの社会人サークルが存在します。もちろんゴルフサークルで彼女を作ることも可能!むしろ、彼女の作り方目的でサークルに入っている人もいますよ。練習やコンペだけでなく、打ち上げにも積極的に参加しましょう。ゴルフサークルおすすめですよ!ゴルコン(ゴルフの街コン)にも行ってみる街コンの中には、趣味などを限定したコンセプト街コンがあります。もちろんゴルフ専門の街コンもあります。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

「ゴルコン」って呼ばれてるんです。ゴルコンはゴルフ好きかつ彼女の作り方を求める女性に、効率よく出会える方法。相手も彼女の作り方前提なので、スムーズに恋愛関係になれます。ゴルフバーでお酒を楽しむプレイ以外でゴルフ女子と知り合うなら、ゴルフバーもおすすめ。ゴルフバーには、当然ですがゴルフ好きが集まります。ゴルフをキッカケに、初対面でも話が弾むんです。店内でシミュレーションゴルフを楽しめるお店も。

出典 ゴルフで彼女を作ろう!ゴルフ女子と出会う方法を解説

自分と同じ趣味を持つ人だと、会話が弾むきっかけにもなりますし、二人の仲も急接近。

お付き合いを始めたら、デートでも一緒に楽しめるし、休日が待ち遠しいに違いありません。

マッチングアプリのメリット
彼女ができない人の性格は、大きく分けると人見知りタイプの性格と消極的タイプの性格のため、これらの性格はマッチングアプリに向いています。

マッチングアプリは、いきなり出会うというスタートではないので、人見知りの性格でも段階的に進めます。

一方、消極的な性格の人でもマッチングアプリは、女性から発信するケースも多いので、彼女ができない性格を乗り越えやすくなります。

  • 1
PR