彼女を最短で作る方法は?今すぐ彼女が欲しい人へ

最短で彼女を作る方法を考えていきます。最短の彼女の作り方というテーマで、まとめました。

FC2USER536865RTF さん

10 PV

最短の彼女の作り方の前に…

ブサイクな人が、フツメン、イケメンに遅れを取ってしまうのは当たり前で、そのあたりは「清潔感」や「トークセンス」など、他の部分でカバーする必要があります。

結論から言えば、マッチングアプリが最短の方法
彼女の作り方で最短な方法はマッチングアプリだと考えています。

マッチングアプリでは、スマートフォンやパソコンで持っていれば誰でも利用することができます。

出会いがなくて困っているならやるべき
また若い世代を中心に利用している人も増えており、出会いの場が少なくなっている昨今、マッチングアプリは出会いの場として有効活用することができます。

彼女を最短で作る方法は、マッチングアプリかナンパ?

今すぐ彼女が欲しい!そんな風に思うとことって結構ありますよね。例えば、クリスマスやバレンタイン、お花見など、1年の中で彼女が欲しくなるイベントはたくさんあります。

でも、今まで彼女なんてできたことないし、第一彼女の作り方なんてわからない、という方も少なく無いと思います。そんなあなたに、今回最短で彼女を作る方法をご紹介します。

まず最初に、あなたは日々の中で女性と出会う機会はありますか。出会いがあるという方は一歩リードです!あとはとにかく女性をデートに誘って、好意を伝えて下さい。

でも、大半の方は出会いの少なさに悩んでいると思います。今回は最短で作りたい方向けなので、手段は選んではいられません。恋愛はとにかく行動あるのみなのです。彼女の作り方として、手段は大きく分けて2つあります。

1つ目はSNSやネット上で出会う方法です。現在、無料なものから有料ななものまで、様々なマッチングアプリが存在しており、誰でもその気になればすぐに始めることができます。

その中でも私がオススメするのは有料のマッチングアプリです。なぜかというと、無料アプリに比べて有料アプリのほうが圧倒的に真剣に出会いを探している方が多いからです。

有料アプリも手頃な価格のものが多いので、自分自身への投資と考え、一度チャレンジしてみることをオススメします。

容姿に自信が無い、会話を続ける自信が無くても、とりあえずやってみて下さい。しかし、ネットでの出会いにはどうしても抵抗があるという方に、2つ目の彼女の作り方を紹介します。それはずばり、ナンパです。

ナンパこそ最短で低コスト、尚且つ好みの彼女をゲットできる一番の方法だと私は考えます。もちろん、コストをかけても良いという方は街コン等に参加してみてもいいでしょう。

今すぐ彼女が欲しいなら、試して欲しい方法

婚活パーティーは数打てば当たる!

THE出会いの場である婚活パーティー。婚活と名が付くだけあって、結構癖の強い女性が多い場合があります。

しかし、中には『どうしてこんなに可愛い子が?』という当たりに遭遇する事もあるのです!だからこそ、色々な企業が主催している婚活パーティーに足を運んでください。

男性の方が圧倒的に参加費が高く設定されていますが、女性の参加率が高そうなスイーツが食べられるパーティーなどを選びましょう。

中には『前にもどこかでお会いしましたよね?』なんて、別の婚活パーティーでばったり出会う女性も出てきます。なので、婚活パーティー1本で行くのは控えてください。

出典 彼女を最短で作る方法!何としてでも彼女が欲しい人の出会いの作り方

繋がりを作るには相席屋が最適!

近年一気に市場が増えた相席屋。お酒も食事も女性は全て無料という画期的なシステムが好評で、週末には女性だらけになっています。

女性の半数がタダ飯目的である事は否めませんが、そこで出会った女性から繋がりを作っていくなら可能性は大いにアリ。

確かに、男性の利用料金は高く感じます。ですが『あのテーブルの女性と話してみたい』という逆指名制度もお店によってはあり得るので、狙い目です。

出典 彼女を最短で作る方法!何としてでも彼女が欲しい人の出会いの作り方

友達の友達で出会える結婚式の二次会

結婚式の二次会は、意外と出会えます。新郎新婦の友人という共通点があるので、会話がしやすいからです。

二次会ではゲームがあったり、立食形式だったりと、女性に話しかけるチャンスはいくらでもあります。

思い出話がてら軽く話しかけてみると意外と盛り上がる場面もあります。二次会で仲良くなって、三次会に繰り出す事も可能。

帰り道が同じならば、途中まで送ってあげると紳士的で好感度は高いです。

出典 彼女を最短で作る方法!何としてでも彼女が欲しい人の出会いの作り方

意外と警戒心が緩くなるSNSも穴場

TwitterやInstagramなど、今やSNSをしていない人の方が少ない程に普及しています。

Facebookはログインしていない人が増えていますが、その他のSNSはかなりのアクティブユーザーを持っています。

Twitterで気になる呟きをしている女性が居たら、フォローして仲良くなってみましょう。文字という繋がりだからこそ、気兼ねなくお互いの事を話せる場合があります。

世間では凶悪な事件も起きていますが、意外とSNSでの出会いに抵抗がない女性もいるものです。むしろ『この呟きがなければ出会えなかった』なんて、ロマンチックに捉えてしまう事だってあり得ます。

ロマンチックが大好きな女性からすれば、SNSで出会う事だって素敵な出会いの1つなのです。

出典 彼女を最短で作る方法!何としてでも彼女が欲しい人の出会いの作り方

いつまでも彼女ができない理由を考えてみよう

まず最初に、彼女ができない理由について考えてみましょう。おそらく、以下のようなことを頭に浮かべるのではないでしょうか。

・単純に出会いがない
・女性からモテない
・女性とうまく話すことができない
・自分に自信がない
・理想が高すぎる
・作りたいと思う気持ちが足りない

もしかしたら、他にもあるかもしれません。では、これらを全てを解決する方法はあるのでしょうか?はい、めちゃくちゃ簡単です。

これらを解決するキーワードは「今すぐ行動する」です。今すぐ行動するというのは、「出会うために行動する」、「モテるために行動する」、「相手を知るために行動する」、「告白する」というのを、可能なタイミングで行うことです。

もっと簡単に言うと、「グダグダ考えている時間があるなら、とりあえず動け!」ということです。失敗したらそれはそれで、あなたの経験値になるので損はしません。

失敗を恐れず、前に進むことが大切なのです。

出典 「彼女の作り方」最速マニュアル!社会人が1ヶ月で彼女を作る方法!

大学生向けの最短の彼女の作り方は?

・女性と出会う
・女性に自分をアピールする
・デートの準備をする
・デートする
・告白する

何はともあれ、女性と出会えなくては始まりませんよね。職場や学校、バイト先、ナンパ、合コン、街コン、習い事など、本当に沢山の出会い方があります。

出典 「彼女の作り方」最速マニュアル!社会人が1ヶ月で彼女を作る方法!

大学生が彼女を作れる出会いのきっかけ一覧
「出会いの数を増やす」といっても、いつ・どんな場所なら出会いがあるのかなかなか思いつかない人もいるでしょう。

出会いに困っている人は、自分が普段しない活動や場所に目を向けて出会いを探すことが大切です。

そこで、大学生の出会いのきっかけを網羅して紹介していきます!

それぞれの出会い方について、特徴やどんな人におすすめかという観点から解説していくので参考にしてみてください。

出典 男子大学生向け彼女の作り方!効率的に出会いを探せる場所や簡単に付き合える方法を解説

バイトやサークルなど日常生活

サークルやバイトなど日常生活で出会って付き合えた場合、会う頻度が高いため交際が順調に進みやすいのがメリットです。

喋るのが好きなので共通の話題さえあれば積極的にコミュニケーションが取れるというタイプの男性であれば、日常生活の中での出会いを活かして彼女作りに成功する可能性が高いと言えるでしょう。

大学内での出会いが望めない場合は、インカレサークルに参加すると出会いに積極的な学外の文系女子と出会うチャンスが広がります!

大学に入学して日常生活のリズムが定まってきた頃になっても、まだめぼしい異性に出会えてない場合は、日常生活以外での出会い方も検討してみることをおすすめします。

出典 男子大学生向け彼女の作り方!効率的に出会いを探せる場所や簡単に付き合える方法を解説

学祭や就活など大学生ならではのイベント

大学生ならではのイベントは他大学の女子と交流できるチャンス!学祭や就活などで積極的に声を掛けていく必要があるため、積極性やコミュにケーション力が問われ難易度は高めです。

ボランティアやインターンなどであれば、真面目なタイプの女性と出会える可能性が高いのも魅力。

ただし、相手が実は彼氏持ちだったり、出会い目的であることが悟られると警戒される可能性もあるので注意が必要です。

出典 男子大学生向け彼女の作り方!効率的に出会いを探せる場所や簡単に付き合える方法を解説

街コンや友達の紹介などのリアルでの恋活

合コンや友達の紹介など、リアルでの恋活は恋愛意欲の高い異性と直接会えるため、彼女を作りやすい出会い方だと言えます。

ただし、クラブやナンパなどの場合は高いトーク力が必要になる上、女性側も警戒しやすい出会い方なので、真剣に付き合える彼女を作るにはハードルが高いと言えるでしょう。

街コンや相席居酒屋の場合は、参加者の真剣度が高い場であるほど参加費用も高くなる傾向があります。

リアルでの恋活はお金がかかることが多いため、「お金を払ってでもリアルで出会いたい!」という人にはおすすめです。

出典 男子大学生向け彼女の作り方!効率的に出会いを探せる場所や簡単に付き合える方法を解説

モテない男とモテる男の違いを理解する

まずモテ男とモテない男について君はきっと大きな勘違いをしていて、その勘違いで「自分は決してモテない」っと思い込んではいないだろうか?

自分はモテない・・・・・それは大きな勘違いだ!!街中歩いていればすぐにそれが「勘違い」である事がわかるはずだよ!すれ違うカップルや夫婦をしっかり見てみよう、そうるすと「美女とブサメン」「美女とデブ」「スラッと足の長い彼女に短足彼氏」。

上げたらきりが無い位に、千差万別のペアがいる事に容易に気がつけるはず♫

出典 彼女を作る為の完全マニュアル・最速で理想の彼女を手に入れる

どう?・・・すでに希望が見えて来たんじゃないかな?

TVだって希望に満ちあふれた情報を流してる!「大して面白くもイケメンでも無い芸人」が複数人の彼女がいた事がばれて謝罪会見をしていたり、デブでハゲててもモテてる。

・・・・っえ!!?芸能人だからだろ!・・・

フフフ・・そう言うと思ったよ。実は仕事の関係で「芸人」や「役者」と仕事をしたり出会った経験から、TVで見せてる様なボギャブラリーは・・

はっきり言って無い人が多い。TVでイジラレて面白くなってる人やトークが出来ない芸能人はまさに日常もそんな感じ!

面白くなってるのは裏方の作る「台本」が面白いからなんだ。だからTVで出演者の事を「演者」って呼ぶのは「読んで字のごとく」で演技をしてくれる者って訳なんです。

出典 彼女を作る為の完全マニュアル・最速で理想の彼女を手に入れる

つまり!画面越しにみて「不細工はブサイク」「ハゲはただのハゲ」って訳だ。そしてトークもまともに出来ないって事!どうだい君の方が明らかに有利ですよね!?

話が大きく逸れてしまったから、元に戻そう。つまり言いたかったのは「特別」である必要な全く無いし、しかも「誰にでも彼女を作るチャンス」は日常に転がっているって事。

あとはその「チャンス」を活かせる術を身につければ良いって事だから頑張りましょう。

出典 彼女を作る為の完全マニュアル・最速で理想の彼女を手に入れる

最短ルートで彼女が欲しいなら、行動力が大切

今までの話だけでも彼女を作る希望がフツフツ湧いて来たんじゃないかな?

彼女を作るのにすべき必要な事はイケメンであったり会話術ではないんだ、絶対に必要な事・・・・それは「行動量」!

世に生まれ落ちた瞬間にある程度の「見た目」「性格」は決まってしまうけど、「時間だけは絶対平等」だよね、その与えられた時間をどう使うか!?

どうやって活かすか!?それを考えてそして「行動」する事で「結果」が生まれるって訳です。

彼女が今までいなかった男性諸君は恐らく・・・いや間違い無くこの「行動量」が圧倒的に少ないはずだ!!

もしも記事の前の君が「毎月100人の女性」に声を掛けている!!って言う人がいてそれでも彼女がいないって言う人はいるかな??・・・・・いないよね。

出典 彼女を作る為の完全マニュアル・最速で理想の彼女を手に入れる

100人もの・・いや50人だったか?女性にふられるなんて事は「桜木花道」位のもんだよ。

ある統計で「どんな男性」でも、1日で「100人の女性」に声掛け(ナンパ)をすれば「必ず一人」は落とせるっと言うデータが出ている程なんだ。

つまり彼女がいないっと言うのは「彼女を作る為の行動量」が足りていない結果が彼女いない暦=年齢だったり、前の彼女からの空きが1年・2年・3年っとなっちゃう暗黒時代になってしまう訳です。

「行動量が彼女を作る」って事を念頭に置けば必ず「最短」「最速」で理想の彼女は出来るので、いますぐその重い腰を上げて欲しい。とは言え・・行動って何したら良いの?そんな時間ねぇーし!って声が聞こえて来るから、それについていも解説していこう。

出典 彼女を作る為の完全マニュアル・最速で理想の彼女を手に入れる

最短ルートで彼女を作るための基本手順

彼女を作る為の基本行動は、何も特殊な事をするっと言う訳では無いので安心していいですよ。

そもそも特殊な行動が出来る人であれば彼女がいる訳なので!ではどんな事から始めるのか!?それは日常に潜む「出会い」を大いに活用せよ!

今の生活で「女性を一切見かける事すら無い」って人っていますか?・・・絶対にいませんよね、つまり日常は出会いに満ちているって事です。

その出会いをいかに有効活用するかで、人生が変わって来ます。出会いや情報はあれば活かす!!これが絶対法則!!

そしてこれが肝心だ!今の日常から一歩外へ飛び出すんだ♫具体的には「通勤時間を変える」「電車の定位置を変える」「家⇆職場の往復を止める」「趣味を持つ」「飲みに出掛ける」っと極々ちいさな行動変化でいいからそこから始めるんだ。

この行動の変化こそが、今の自分からの脱却!つまり些細な「日常の変化」が今の自分を変化させてくれて、その変化を体感する事で彼女を作る為の大きなキッカケを得られるはずだ。

出典 彼女を作る為の完全マニュアル・最速で理想の彼女を手に入れる

  • 1